2 / 1-4 : 予告と造龍と

普段はたいてい造龍ぐるぐるしてるせいか、SS全然撮ってない/(^o^)\
e0030763_20385126.jpg

コツコツ上げてた武装エクステンドがLv20になりました。


ここからは開放が面倒な25カウントのものが殆どなので、武装はここで一時ストップかな。







e0030763_20385787.jpg


防衛以外の緊急はおちびのLv上げに通っています。


RaTeで上げてるのでマルチじゃないと殲滅できない寄生ちゃんっていうね(^q^)



マゾい支援型と思えばなんてことないっすよ。 楽しんでます



楽しんで・・・・ ます



e0030763_2039376.jpg


混沌で黒ニョイさんもらってた。



ニョイは赤だけだもんね、高いの。


先日全クラスにクラフトした黒ニョイと同じ属性だったので、無駄に光50になりました

e0030763_20392489.jpg


かっこいいけど、ついつい装備するのを忘れたり 持ち替えるのを忘れるダメっぷりw


一応ライズもついてるんだけど、正直これはあんまり信用してません


とりあえず、少しずつ持ち替えるクセをつけていこうとおもいます



e0030763_20391021.jpg


あと、バンドラさんが累計2個目のセイクリッドダスターをくれました



・・・これ久しぶりだなぁw



e0030763_20391733.jpg


ビンゴのために、深山さんと遺跡フリーへ



赤コン上のダンサーとは彼のことです。



e0030763_20393190.jpg


広域のラフォイエで最低デメリットを引き当てました


火炎にして後悔してたので、早速上書きに使うことに。


e0030763_20393824.jpg


さらに、効率サザンでも最高メリットを引き当てました!



いや、これは嬉しいwwwww



e0030763_20394390.jpg


これまで消費が11だったのですが、とうとう一桁突入です!


これはサザンマンが捗るわー(白目



・・・とまぁ、正直なところ 今のツリーにまた悩みはじめてまして
構成を色々考え直してはいるんだけど、早々結論が出ないんだよね!


はやくキャップ開放こないかな、わりとまじで・・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-05 20:36 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 5-7 : 記念すべき... 1 / 29-30 : 響きは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE