2 / 5-7 : 記念すべき二桁到達の品は

e0030763_19461720.jpg

フレさんのお誘いで乙周回のお手伝いをしてきました。

少々(ウデに)難アリのRaながら、WBでかなり貢献できたようで感謝されて嬉しい限り。


なお、スサノグレンは未実装のようです。







e0030763_19462366.jpg


Raが60台到達。



ここからはCO報酬をまだ40台のGuにつぎ込んでいこうと思います。


全カンストは目前だね



e0030763_19463124.jpg


防衛でウォンドの姿を見かけるたび


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



となるわけですが、先生にはフレイムビジットがでたそうです



e0030763_19463826.jpg


すごく久しぶりにEllie嬢を出しました。


何気にFiが@1なんだった。 ビンゴ片付けてる間に上げれそうな気がします



e0030763_19464541.jpg


混沌でデモコメをGetしてました。 これ何気に初だったから嬉しい


初代武器の初だとついテンションもあがります



e0030763_19464957.jpg


あと、その後の防衛にてシェリーフィードを拾いました


たぶん1周目か2周目のときだったようです。 後から気付きまして



e0030763_22114858.jpg


色は氷26というなんとも・・・ ですが

新★11武器としては2個目の、全★11累計だと10個目の記念の品でした。



ふと、これまでにつけていた記録を見て思ったんだけど・・・・ 

今現在だと昨年中に5個、今年に入ってから5個という配分なのですが
年が明けてからはテク職の武器がひとつも出てなかった。


・・・常にTeで言ってるからといってクラス恩恵があるかというと・・・

案外そうでもないようです



e0030763_19465686.jpg


エフェクトはかっこいいけれど、本体は案外地味だなーという印象



武器ごとに微妙にエフェクト違うかと思ってたけど、、、これシャープと同じ獅子だよね



ふむ、違わなかったのか・・・




e0030763_1947295.jpg


ちなみにこの紋章、昨年夏に発売した設定資料集にイラストが載ってました。



まぁ、同じシリーズならエフェクトが統一でもおかしくはないかー



e0030763_1947731.jpg



ただ、やっぱり★11や12のライフルの中では地味だなぁ。


とりあえず今すぐの出番もなければ強化は考えられないので
報酬期間に予定があれば、かなぁ



でもコレ叩くなら称号とれてないファルクローとかの方が叩きたいかも。。。。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-08 19:33 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 8-10 : 大成功で... 2 / 1-4 : 予告と造龍と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE