人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【閲覧注意】造龍マルチしてたら画面がいきなりバグった

造龍マルチしてたら、なんか急にバグって画面がキモくなったまま切り替わらなくなりました。

フリーズしたわけではないようで、普通に歩いてる音やテクの音とか
メニュー画面開いてる音はするのに、画面がずっとこれのままっていう・・・・



かなりホラー画像なので閲覧要注意です

夜眠れなくなりそうな方は続き見ないほうがいいかも。







【閲覧注意】造龍マルチしてたら画面がいきなりバグった_e0030763_2192316.jpg



どうみても赤子の顔にしか見えなくてマジびびた・・・・



どういうことなの・・・これ・・・(´д`;)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-11 21:12 | PS日記。

<< 2 / 12 : Lv70DF... 2 / 8-10 : 大成功で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE