2 / 8-10 : 大成功です、大成功っ!(

e0030763_2444281.jpg

ビンゴをコンプしたくて、あえて大ろでで混沌にいったのですが・・・


珍しくキャタドランサに遭遇できなくて終わらなかった!!

近いうちに別途倒しにいかなきゃ・・・w






ちょっと思い立ってナメギのテクカスをしてみようと思いまして

何個かカスタムしてみたところ、大成功がいい具合に出来ました

e0030763_2445234.jpg


威力低下が抑えめな大成功。



e0030763_2445938.jpg


範囲効果が大きい大成功。




e0030763_245552.jpg


どちらもそこそこに良い大成功。




まだナメギを上書きするかどうかは悩んでいるので使ってないんだけどね・・・w



2/9はWFで出かけていたため、夜の予告防衛だけ参加しました。

250ほぼ常時いれてあったのに★10武器3個だけだったという・・・・





そしてその翌日の夜の予告防衛では

先生がいつのまにナスを拾っていたらしい・・・! おめ!!!! 





と思ってたら

e0030763_2451059.jpg


自分もいつの間にエリュ拾ってた( ゚д゚)



クラス変えて装備直そうと思ったら何故か2本持ってて「ふぁ?!」ってなって気付いた



残念ながらこれまで拾った属性とは違う色でした・・・


一応これで3本になったので2段階属性強化で50が一本作れるっちゃ作れるのですが

なんだかもったいなくて悩んじゃうな・・・



せっかくなら全色エリュ作りたいじゃんね(野望)

殴り寄りじゃないけどさ・・・・!



e0030763_305622.jpg


こちらはザンバの大成功例ふたつ。


既に使ってるザンバが消費pp+4、短縮が-0.47秒と良いものを引いていたので
サブキャラの方で使おうかなーと思っています



e0030763_32134100.jpg


今週のCOキャンペーンを終わらせるために先生と深山さんとで

浮遊フリー→龍祭壇フリーを踏破。



この直後、天候変化の雷に赤コンを破壊されるという珍現象(?)が起きましたw



e0030763_3214057.jpg


道中でLvUp


Raもあとちょっとだなぁ



e0030763_321456.jpg


おちびはあとクーナと遺跡デートでコンプです!




e0030763_3245288.jpg


寝る前にテクカス追い込みでとうとうLv30に到達しました!


大成功50回の道のりは長かった・・・・・;

これでもう当分法撃ディスクにお金を割く必要がなくなるなぁ!



カスタムしたいときが買い時ではあるけれど、カスタムしたかったテクは大体やったし

今暫くは報酬期間に向けて貯金優先、かな・・・・



とかいいつつより良い効果を期待してついついカスタムしちゃうんだろーなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-11 02:09 | PS日記。 | Comments(0)

<< 【閲覧注意】造龍マルチしてたら... 2 / 5-7 : 記念すべき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE