2 / 12 : Lv70DFとバレンタイン襲来

e0030763_1833270.jpg

なんだか2ヶ月ぶりくらいにFUNスクデザインが変わった気がするw


いつまでもクリスマスの絵柄引っ張りすぎだっつの・・・・








e0030763_18332789.jpg


ひたすらチョコを食うリリーパ。


個人的にこのリリーパはリリーパ族じゃぁないと思う。 可愛さの路線違いすぎ。



e0030763_1833975.jpg


とりあえずひとつはすんなりでた新髪型、アルゴンウルフ


これACだと思ってたからFUNでありがたかったなぁ・・・・

どちらかというと男向けだからACに組み込まれなかったんじゃないかと邪推してみるテスト



e0030763_1833214.jpg


アシメワイルドウルフよりは使いやすそうな気がする

シルエットも悪くは無いけど、唯一気になるのはペラペラ感ぐらいかな?



まぁ、大ろではミディアムクール安定です



e0030763_18333225.jpg


こちらはACスクラッチ「ドラゴンズアルター」



この運営ってなんで水色にオレンジとか変な色合い好きなんだろう・・・


ヘキサグラフ「あ、あの・・・!」



e0030763_18333658.jpg


♀キナガシ白黒が出ました。 着ないので売る。




e0030763_18334262.jpg


リバイバルのイロチ品とはいえ結構イイと思うんだけど、案外安いシャドウパティシエ。


これはとっておこう。


あと、スノーパティシエもかわいいのでこれはショップから買いました。



e0030763_18334671.jpg


フォースだけを付けたい機会があるかわからないけど、
売っても安いし一応とっておくか・・・ なクラス追加アイテム。

ブレイバーもでました。



つかね、1セットのうち5個が完全ってなんなの? 


まぁ、その、下手なハズレよりはマシなんだろうけど、なんだかねぇ・・・


あ、今回の当たりはネメジストヘッド。箱は作る予定ないので売ります。


e0030763_18335523.jpg


新メイク、顔面蒼白と照れ赤面。


照れ赤面はどうみても酔っ払いにしか見えないんだよね・・・・

笑顔2でカットインするとどうみてもラリってました。 これはあかん。



過去のFUN品の頬染めが優秀すぎて赤面の出番はなさそうです



e0030763_1834295.jpg


あと、TERUポーズこと 追加ロビアク84もすんなりGetできたので早速w

これは使いやすそうなロビアクだ・・・!



メンテ明け一発目の19時チョコ予告は一応行ったには行ったけど、
毎度のごとくロビーに入れない不具合(?)で、仕方なくVitaからでした


・・・・やばい、これはおもしろくない;


e0030763_1834725.jpg


あと、Lv70のDFについても、正直ガッカリ感がはんぱなかったです


初見殺し要素は全くなくて、ただLvあがってHPが増えただけなかんじで
全然変わった感じがしないっていう残念っぷり


追加されたレアで欲しいのといえば当然マジピではあるのですが
自分はエリュの方がすきだし、そもそも12なんて出ないし

EXPを稼ぎたいわけでもないので、次からは複数キャラの本戦回しでいこうと思います



そんな中、MKさんが初★11をGetしました
巨躯さんから11をもらったのは、うちのチームからだと初めてのこと。おめでとう!



防衛まだー?

──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-13 18:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 13-14 : チョコ... 【閲覧注意】造龍マルチしてたら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE