2 / 13-14 : チョコにまみれて、しねる

e0030763_1223596.jpg

シーのチョコの行方COを潰すともらえる紙袋型タリス


ジャンプしたり、移動中に 激しくぐるんぐるんと回ります(@ω@)







e0030763_12231457.jpg


防衛でないリリーパで。


そっか、期間限定ラピにさし代わるからピンクかw



e0030763_12231959.jpg


クーナデートが最終だったビンゴ。


実は1回目先生と一緒にやったら自分だけなぜかビンゴ認識しなくて
もう一周走るハメになったという・・・ なんでだろ;


道中で地味にヴィスボルトが片付いたのがありがたかったです


e0030763_12232481.jpg


ただチョコの行方をクリアするだけならNでいくのにかぎります


他のいらないからフルーツタルトだけいっぱい買わせてほしい(´・ω・`)




e0030763_12232996.jpg


今回のスクラッチで追加されたピラートハットのカラーバリエーション「葉」

ハロウィンの時に染色したヴァイゼクルーンにピッタリすぎてハマった(o`ω´o)



完全に俺得な一品でした。



e0030763_1223345.jpg


予告DFですごい格好で凍結する大ろで。



これはクスりとせずにはいられなかったw


・・・ところで、某所の情報では予告DFのレコードをみるに
防衛と同じぐらいに★11が出ているとのことです。

・・・・でも、自分も含め、うちのチーム一行はまだMKのビジットさん1個だけなんだよね・・・



e0030763_12233945.jpg


バレンタインデーは これでもか! というぐらいチョコまみれの一日だったのですが


女子NPC陣にまぎれてこっそり(でもない)登場するオーザが可愛い件w



e0030763_12234377.jpg



マールーが心配で付いてきちゃったのか、オーザが気になるからついつい誘ったのか


この2人は爆発しなくていいとおもうんだ、早くくっつきなよwwww



e0030763_12234824.jpg


バンドラさんがグリンデュエルくれたー!


すごく今更感はあるけど、優秀な全クラスタリスなんだよねw

・・・・称号もあるし、報酬期間に一回くらいは+10にするかぁ



e0030763_12235352.jpg


おちびは@シーのCO、バレンタイン完成す!だかでコンプです

表は日頃しっかり狩りを勧めていれば、チョコの行方とで簡単に片付く内容ではありますが
裏がまたクセのつよい内容ぞろいみたいで・・・・



そういやホワイトデーにもビンゴやるのかな・・・・?


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-15 17:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 15-16 : すごく... 2 / 12 : Lv70DF... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE