2 / 17-18 : ミディアユニットを求めて

e0030763_1918098.jpg

チーム拠点が再び凍土になりました。


先週からの積雪でリアル自宅の回りは常に真っ白でうんざりですが、
チーム拠点の凍土は本当に良い作りこみだと思います。







e0030763_1918766.jpg


うわぁ、、、愛が重い。




e0030763_19181313.jpg


チョコはフレさんを交えての4人PTで行きました。


ここ2~3回のチョコでもらえてなかったモロコシを2本げっつ



やっぱこれだねー(?



e0030763_19181739.jpg


集落の平和を本日も守っております



助けを求めて走ってくるサポパ、可愛いよね



e0030763_1919645.jpg


お目当てのミディアシリーズはEトラ報酬なので最深部直でいいんだけど
サポパがSOS出してきたらつい助けちゃう。



レダ?自分でどうにか汁


e0030763_19194629.jpg


通勤中の集落防衛ではまたしてもパラレルが出ました!



どこかな~



e0030763_19195211.jpg


これは・・・海岸!!


でもVitaの残念画質の所為でオーロラなんてこれっぽっちも分からない件



e0030763_19195939.jpg


敵はウォパルコンビでマギサ・メデューナ&オルグケラトスでした



トリット!! 



e0030763_1920418.jpg


残念なことに、赤いものはひとつもありませんでした('A`)

トリットは一応いくつかでたので、まだ使ってないサブにあげます。



しかし、、、PCだったらSS撮影会したかったなぁ・・・ 本当に残念画質。



e0030763_19192483.jpg


久しぶりの混沌ではなんと、ウラノスヘクサをGetしました



弱体化前特需で10数Mです これはうまい!



売ってヘイレム買お(o´ω`o)



e0030763_19193044.jpg


寄生全開ですが、おちびはアクロー握ってレベリングすることにしました。


とりあえず早く55にしないと・・・!



e0030763_19193987.jpg


DFの虹文字は依然ユニット。



そ、そろそろデレてくれてもいいのよ・・・!?



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-19 19:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 20 : 流れに乗るッ! 2 / 15-16 : すごく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE