2 / 20 : 流れに乗るッ!

e0030763_2258041.jpg

集落防衛、継続中。 


ていうかある意味侵略してるのはこっちですわな。 わりとまじで。






今日はおちびのGuをがっつり育てるつもりで、終日狩りに勤しむことに


e0030763_22583043.jpg


5鯖はここんとこ朝方にばかり百合がきてたので、夕方は久しぶりでした。



2回バーストに遭遇できて補正がかかってもそれなりにオイシイ思いをしています




e0030763_22584214.jpg


緊急以外はひたすら造龍ぐるぐる



たてつづけにノヴリンがでて、ラーやらホテプやらをもらいました。



e0030763_2258481.jpg


レベルうpでワキチラ



一応、そういう趣味はないです。 たまたま写ってたってだけなんだからねっ




e0030763_22585538.jpg


予告チョコのバンドラ


1回のチョコで1回、運がよければ2回あえるかなーぐらいの頻度で登場するけれど
ようやくインスラ16がキャラ分揃いました。



e0030763_2259152.jpg


なつかしのピコハン。


昨年のタイミングだと★10実装してしばらくの時期だったので
ラブラピが落とすのはある種救世主のようなものだった気もしますが・・・

少しだけ、前より出にくいような感じがするのは気のせい、かなぁ



e0030763_2259822.jpg


MKと予告DFまでの間の必死にレベリングしてなんとか55に乗せました



この一日本当によく頑張った⊂⌒~⊃。Д。)⊃



これで強化DF以外の育成の場なら補正も外れて大分ラクになります。

おちびの全職カンストは目の前だぁあああ!



e0030763_22591449.jpg


本日の巨躯さんもアダマンを置いていきました。



そしてMKさんがまたしてもモタブをもぎ取っていた件

やっぱりキャラ回そうがブーストしようが、出る時は出る、出ない時は出ない・・・だなぁ



翌日、若人さんに泣きつこうと思います



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-21 22:27 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 21-22 : 気合の... 2 / 17-18 : ミディ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE