人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 21-22 : 気合のLv上げ

2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_2391260.jpg

予告の防衛で、リンゼスさん


ネメシス16をそっと置いてってくれました。 そういえばしばらくビブ武器拾ってないなー







予告緊急だけでいうなら金曜夜・土曜朝と続いた防衛

2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_239207.jpg


朝の2周目に雷のガルミラを頂戴しました。 

若人さんラヴィ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



・・・これまでの統計だと 12月→5個  1月→4個  2月→4個 と
ひと月あたりの合計数はわりと平均的に出土しているように思います。


・・・となると、今月はもう貰えない・・・・かも・・・・?


2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_239272.jpg


混沌では珍しくドラゴンエクスが2回出て、COをいい具合に片付きました。


ノワルの方が嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・

セイントシリーズさえ出してくれればレア種じゃなくたっていいのよ!


・・・もちろんくれませんよ(´・ω・`)




2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_2393451.jpg


混沌中にLvあっぽー



やたらレアダーカー、とりわけアロナさんが頻出する市街地だったのですが


2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_2394089.jpg


無駄に豪華なヘレティもらってしまった・・・・!!


でもさすがに量産されてるらしくて、5スロでもお値段が微妙という・・・・


初めて入手した際は、思わず記念撮影を思わずしちゃったくらい
カッコイイ武器だとは思ってるけど、使う機会はちょっとなさそうだなぁ・・・


2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_2310647.jpg


デイリー報告でLvうp


乙牙99個とウォル膝甲99個は大変ウマウマでした



2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_2310114.jpg


レサンは・・・安いのね・・・・(´・ω・)




2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_23101850.jpg


マトイさん久しぶりちーす( ゚д゚)



ビンゴを進めるのにどうしてもマターをやらなくてはいけなくなり
ずっとほったらかしてたマトイの長話を延々聞き流すハメになりました


2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_23102529.jpg


MKっちに付き合ってもらって、アザナミと海岸デート+リサと採掘デート



これで残すところはシナリオ進行の必要なティアのCOクリアのマスのみとなりました

トラブ100がほしいのよ!!



2 / 21-22 : 気合のLv上げ_e0030763_23103018.jpg


そういえば、書き忘れてたことがひとつ

先日おちびのエリュマグがとうとうカンストしました。


・・・今回は技量ミスなく完璧に育てられたお (ノ ω`;)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-23 22:54 | PS日記。

<< 2 / 23-24 : 極上の癒し 2 / 20 : 流れに乗るッ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE