2 / 26 : とうとう巨躯がデレた・・・!

e0030763_20385064.jpg

特に意味のない湯煙演出・・・・!









e0030763_20385882.jpg


Lv62


これはメンテまでに65いけそうな気がするなー。 急いでるわけじゃないけど・・・



e0030763_2039647.jpg


予告DF


あれ、DFからSWタリスってモタブ以外ないよね・・・・? 

とうとうきたか!!!



e0030763_20391452.jpg


大体Elfinaが第一陣で、大ろでで〆るのですが


・・・・よくみるとここにもモロ出しでタリス




e0030763_20392055.jpg


大ろで、雷モタブげっつ 


風だったら特に意味のない属性50にできたのに・・・惜しい(?)




e0030763_20392660.jpg


一方こちらはElfina


タリス=モタブが確定してることはwikiで確認したので、色はあえての闇
鑑定料ほんと関係ないんだなぁ・・・ 思ったより安かった


・・・初代~GCの頃、モタブは出せなかったので持ってませんでした
なのでElfinaで出せたのには、なんだか感慨深いものがあります ほろり


e0030763_20393391.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!



そういえば、今回2冊一気にもらってしまったわけですが
何気に 巨躯からの初★11 かつ、初の『SW状態』での取得でした

キアラの鑑定後のセリフ、ちゃんと違うんだね

いつもなら「コレハイイモノダー」ですが、11だと「よーく見えたよ(?)」とかなんとか言ってました




DF実装から一年ちょっと

複数キャラ回すようになって4ヶ月くらい?(きっちり必ずやってたわけじゃないけど)


ようやくデレたなぁ、そういう印象です。



ID制だの定量制だのはこれといって信用していないけれども
あまりに突然ボロボロっと出たせいか、

ついつい取引解禁前だから緩めてるとかだったりするのかなぁ・・・  


とか思ってしまったのでした。 



巨躯さん、レインボーエリュも期待してます!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-27 20:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 逝ってる?  it-tells... 2 / 23-24 : 極上の癒し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE