3 / 1-4 : 造龍&パネル +バレンタイン 終了

e0030763_20103320.jpg


最後の報酬パネルの達成に少し暗雲が立ち込めてますが、
ぽ嬢も頑張ってできる範囲でマスをあけてます





e0030763_20104058.jpg


造龍でも殆ど見かけないきがするディンガポルス。


出た時に限ってCO受けてないっていうオチ付き(´・ω・`)




e0030763_20104730.jpg


ロッドはドキっとするねw



おちび、どことなく惜しげな瞳です




e0030763_201053100.jpg


大ろではなんとかバレンタイン裏へ到達して

最終的にはトランプチェーン欲しさになんとか途中まで進めましたw


e0030763_2011070.jpg


なお、メンテ前日ニコ生枠のDF超ブーストは全くの通常運行でした。


うん、 フルブしなきゃよかった・・・



補填チョコまで参加して就寝。



起床してPC確認したらビンゴパネルコンプリートアナウンス流れてて

最終的に無事達成できたようです。


追い込みで頑張ったひともいたのかな? なんにせよお疲れ様でした



造龍はまたいつかカムバックするといいなぁー



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-08 00:27 | PS日記。 | Comments(0)

<< 急に大ろでを描きたくなった 2 / 27-28 : ストー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE