3 / 5: アドSH、ホワイトデー、★11取引、新スク諸々 盛り沢山!

e0030763_2033491.jpg

久々にドカっと色々なものがなくなり、実装されました


待ちに待ったカムイフウビもキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!







しかし、今回のスクラッチ一発目は

e0030763_2033116.jpg


フンドシでした


しかもその次に色違いのフンドシ夜が。



・・・・着ないよ?



e0030763_20331515.jpg


カムイフウビはお目当ての黒が出なかったので、取り急ぎ購入



ズキンも思ったほど高くないのでひとつは買っちゃいました



e0030763_20332264.jpg


そうこうしている間に、ためしに出してみたガルミラがすんなり売れてた



おおぅ。。。売れるものなんだなぁ




e0030763_20332987.jpg


買うと出る法則? いえいえ、もうひとつ欲しいからウェルカムなんすよ



これは大ろでに使います




e0030763_20444785.jpg


FUNスクで人気になるのはきっとこれかな



ようやくノーマルなタイツきて嬉しいなあ!



e0030763_20445391.jpg


ホワイトデー緊急ではバレンタイン同様に男性NPCの絡みがみれます



ルベルト目が死んでるwwww




e0030763_2045163.jpg


鳥系ダーカーがでるようになり、クリスの遭遇率がガクっと落ちた印象です


まぁ、ドラゴンエクスやノワルが出るのは嬉しいっちゃ嬉しいけど
この周回でクリスには一度も逢えませんでした

(一応普通のクォーツ、クリス共出るらしいけど)



e0030763_2045829.jpg


大ろでにカムイフウビを着せたら、身長が190cmオーバーになってしまい・・・・



あまりのヒョロ長さに草不可避でした。  ゲタが個人的には微妙なんだよなー;



e0030763_2049201.jpg


新しいチームルーム、夜景拠点にもバッチリお引越し



e0030763_226662.jpg


運がいいとラッピーやリリーパの花火が見れたりして楽しいね!



近いうちにゆっくりSS撮ろっと。




e0030763_20495485.jpg


深山さんがラヴィ着ぐるみ出しててうらやましいw



シーズンラッピーはどれも可愛いけど、ラヴィとラタンは別格で好きだなぁ



e0030763_2050260.jpg


買っておいたラヴラピスーツでデュエットw




シーズンラッピー着ぐるみが少しずつ実装してるということは
今度の梅雨あたり、フログラピとか期待していいのかなぁ(o´ω`o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-10 20:23 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 6 : アドSH通い、... 急に大ろでを描きたくなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE