3 / 6 : アドSH通い、始めました

e0030763_1255879.jpg

前日の分の入れ忘れで、新テクお試し会の模様。 こちらは「イル・ゾンデ」


雷を纏って突進するテクニック。 見てくれからのアダ名は間違いなく「雷鳥」

ちょっとした移動にもそこそこ便利そうです。






e0030763_126628.jpg


イル・フォイエの着弾地点ガイド(チャージ有り)。



落下の模様は誰がどうメテオだとおもうので割愛するとして、
このガイドエフェクトは使ってる人間にしか見えないものなので載せておきます。

詠唱中移動不可、落下距離の関係から 使いどころを非常に選ぶテクですなぁ



e0030763_1261350.jpg


アドは基本は身内間で、気が向いた時にはソロでもいってます


かつてのVHアド全盛期はあまりアド自体そんなに好きになれなかったんだけど

カプが渋いのはともかくとして、レアが掘れる可能性が高めということで
造龍マルチがなくなった今は主力の狩りコンテンツになったと言えそうなので

思ったよりモチベは続きます


e0030763_1261979.jpg


大輝石は運がよければ出る、ってだけで、1周回でゼロもわりと普通な模様



さすがに、大のほうにはレアドロが乗らないようです



e0030763_1262565.jpg


赤の~ シリーズに変わり、

青の~ という新しい武器シリーズが出ましたが、なんかどっかのパスタみたいw



個人的に青が好きなのでうれしいけど、
取っておくほどのものではないかなーと分解しちゃってはいるものの

初期モデルのロッドとかガンスラはカッコいいなぁー・・・



e0030763_1263018.jpg


ついつい予告チョコとか呼んじゃうWD緊急ですが、

今日ようやくクリスに遭遇できました



絶対クリスよりノワルの方が遭遇率高いな・・・これ・・・



e0030763_1263456.jpg


ソロ(サポパ*3)で森にきたら、ログベルトが出まして


初めての茜と



e0030763_1263966.jpg


SHアド最初の★11、ザムラナザン(カタナ)をGetしました!



この見た目、アインザームのデザインか!



e0030763_1264536.jpg


あわせてみた。


多少のオモチャ感はともかく、なかなか悪くない武器だと思います


思いのほか高額(10M超え)だったので、サっと売ることにしました。




e0030763_126525.jpg


深山さんとペアできた森では、途中で深山さんがエラー落ちするハプニングに加え
侵食レア夫妻という熾烈な状況に。


特筆出来るレアはなかったです(´・ω・`)



e0030763_1265825.jpg


コンタクト系のエステ品としては、思いのほか値段が安かったダークアイ(大)。



これ、わりと好きかもw



e0030763_127448.jpg


こんな遊び方に便利です(



悪役系キャラを作りたい人にはもってこいな一品。



e0030763_1271069.jpg


ロビアクも合わせればよりダーカーちっくに。



この後、頭上のフリーメッセージに冠名とか付けて、ネームドボスごっこを楽しみましたw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-12 21:13 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 7-8 : ★11チャ... 3 / 5: アドSH、ホワイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE