人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大

3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18265563.jpg

早朝、たたき起こされての防衛で、雷のエリュをGet


初めて自力ゲットしたエリュと同じ色、ということで とうとう属性50になる日が来た!






3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_1827235.jpg


地味に27↑の雷エリュが出品少なかったので高く、買うには至ってなかったんだよね。


これで無事10503の完成です。  自分は殴りじゃないけどうれしいなー




3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18265894.jpg


あと、同じ早朝防衛で初クセルク。



これを装備したときの見た目、ラブフェニとちょっと似た印象だよね。




3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_1827881.jpg


アド砂漠、このときはMKさんとペアで




3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_1827121.jpg


テクエフェクトで何がなんだか分からない状態だけど、エレヌパラータげっつ




衣装、エレティックレーヌデザインの武器ですね。 だから略してエレヌ らしい



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18271916.jpg


連続タガミさんはユニットが美味しいです(^ω^)



経験値もまぁ、確かにすごいけど育成終わってるから然程気にしてないしなぁ・・・



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18272317.jpg


メメタンもこんにちわ。

こいつも連続して複数倒せれば、メメタ+50入ってると美味しい相手



げぷー(^ω^)



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18272981.jpg


セブンのおでんを部屋に置いてみた。



なかなかリアルで美味しそうです。 

・・・中の人、コンビニのおでん一回も買ったことないけど。



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18354155.jpg


記念すべき初の防衛専用★11 ということでとても嬉しかった闇シャープですが

このたび、先生のもとに嫁ぐことになりました。



大事につかって貰うんだぞぉぉ(´;ω;`)ノ



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18354779.jpg


そんな先生からの差し入れ品。

セブンコラボのリアル緊急クエストでもらえる限定カラーのミラセリアセット



ありがたく使わせてもらいました。 服はメインじゃ着れないけどw



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18355293.jpg


たまたま称号カウンターに話しかけたらいきなり称号ふえた。



今回のメンテからクラフト関連の称号が追加されてたんだね。

全然公式見てなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18355867.jpg


ソロアド砂漠で再びのエレヌパラータ!



・・・意外と★11チャンスあるもんなんだなぁ・・・   連日拾えるとは思わなかった




・・・だからこそ、実装当日よりも
価値のあるガルミラなんかの実用的な★11がガツガツ値上がりしてるんですけどね


ちょっと売り時ミスったなあ。  


こんなにチケットが早く出回るようになるとは思わなかったものね;



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_1836173.jpg


あまり効率にガツガツしないなら、ソロアドも案外悪くないもんです。


なんだかんだ時間がそこまで合うわけじゃないので、
行こうと思い立ったら基本はソロかペアがいいところ。


・・・人集めるのに待つのもなんとなくダルいので、さっさと行きたい性分なんです


3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_1836444.jpg


でも、3~4人PTでいけるに超したことはないよね、やっぱり



ソロだとバーストにはあまり期待できないし;


好きな時に気楽にやれるのがソロ・少人数の良さだけど
うちのゴールデンタイムだったらこうしてバーストでいい具合に稼げちゃうので
ソロとの差を大きく痛感しますw



3 / 7-8 : ★11チャンス、拡大_e0030763_18363285.jpg


そして、初めて★11をひとつチケットにして、別の★11を買いました。



雷のエレヌパラータさんは エレヌチケータさんと成り果てたのです


ちなみに、買ったものは・・・


大変自己満足な強化済みの光モタブ。 光のエロ本ほしかったんだよ!!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-13 12:05 | PS日記。

<< 3 / 9-10 : リスク、... 3 / 6 : アドSH通い、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE