人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ

3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_2036962.jpg

シーの最後のCO報酬はクォーツヘルム。

今回はビンゴもないし、COも大分地味な印象だよね。 


このヘルムは龍騎士ごっこ用かなw







3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20361646.jpg


今のところ、唯一火山だけは★11を拾えてません


ログではわりと見るんだけどなぁ・・・w



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20362298.jpg


ただ、イルフォイエはすんなり16が拾えました



むしろ、出るまでが難産で ようやく出たーっていう一発目が16だったわけで。

普段パレに入れてないので使うかどうかはともかくとして、嬉しいです



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20362915.jpg


アド中、処遇に悩む採掘トライアル。


下手にMAP広げるのも勿体ないもんねぇ・・・・



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20363563.jpg


この時の砂漠はかなりのアタリMAPだったように思います
いい具合にバーストが起きて、非常に美味しくいただきました



・・・・倉庫もバーストしたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20364149.jpg


クロスでトリプルとか最高です(o`ω´o)


Dさんじゃないけど、これは砂漠の醍醐味だよねw



あ、自分は風特化での森も好きです。 ガロンゴだけは面倒でならないけど・・・



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20364629.jpg


青の武器は結構揃ってきてたんだけど、なかなかウォンドでなくてw


なんかメカメカしいチュッパチャップスっぽいのね。 コーラ味w




3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20365361.jpg


あと、これはWDの赤コンからゲットしたパードウィスラー


超カッコいいよね、これ。  法撃3種はこれで全部揃いました。



スチーム武器の中でも特に欲しい武器のひとつだったのでテンションだだ上がり( 。д。)



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20365910.jpg


森では2本目のスチームロッド、トランスシリンダー



このシリーズはホントセンスがいいなぁー と、つくづく思うわけで
まだ拾えていないトランスヴェイン、フチセフウエンも早く手に入れたいです。

・・・・見た目のためだけに全職クラフトしたくなっちゃうなw



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_2037453.jpg


巡って、砂漠では最深部でリグ登場!



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_2037982.jpg


そりゃぁもう、思わず250叩いちゃったよね、うん



だってゼッシュウ欲しかったんだもん



3 / 9-10 : リスク、じっくり上げ_e0030763_20371559.jpg


そして、叩いた甲斐があってSWでポロったんだからもう最高です


狙って獲れるものだとは思ってなかったけど、バッチリの戦果でした(o´ω`o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-14 20:34 | PS日記。

<< 3 / 11-13 : アド、... 3 / 7-8 : ★11チャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE