人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 11-13 : アド、アド、アド

3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_2031915.jpg

ぽ嬢のBrがカンストしました。


SS撮ろうとしてF12に指がぶつかる あるある。






3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_20311692.jpg


リセットされたままだったFiのツリー振り直したらゼッシュウが装備出来る様になりました


ついでに腕ユニットも買っちゃったw


後ろから見たら誰でもたちまちプチゼッシュ!


3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_20312225.jpg


ちょっと楽しんでる大ろで。


とてつもなくやらされてる感がしてイイ(



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_20313359.jpg


甲羅の顔もばっちり再現されてて可愛い。


ネガフォトンつけると、なかなかの禍々しさですw



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_2058945.jpg


たまにサポパがボスつれてきてくれると嬉しくなるね。


でかした!! ってつい思っちゃうw



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_20581496.jpg


報酬期間のレアエネ率UPのお陰で、リンゼスさんが降りてくる機会もちょくちょく。


普段だったら殆どドロップ取りに行かないけど、リンゼスさんなら話は別だ!



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_2143231.jpg


ずっとサポパに持たせてた光エリュを強化する日がとうとうきた。


今まで使ってた4スロを崩すのも勿体無いので、それは2nd以下に持たせるつもりです



あとはもう一本光エリュを自力で拾って属性50にするんだ・・・!!


なお、ひっぺがされたTirithがものすごく寂しそうにしてたので
一番安い氷エリュを別途買い与えました。 親バカですのでー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21442828.jpg

その後の防衛でレスタ数値更新。


な、なんと気持ちのいい並びの数字っ

これは攻撃うpツリー育てたくなるなぁ・・・



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21443461.jpg


うっかり忘れてたスキルツリー名称変更。


とりあえず判りやすく名前付けたけど、漂う今更感・・・・


あれだね、もっとツリー増やしてる人ならありがたいんだろうね



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21444250.jpg


アドでメメタン乱舞に遭遇

3体か4体くらい出てたので+50%で激ウマでした。


ありがとうカネヅル。




3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21444773.jpg


称号のために片っ端から武器を叩いております。


この期間中、現時点での装備だけ良く出来ればとりあえずいいなーと思ってるので
それ以外は称号のための武器強化に割くつもりで。


・・・でもさ、正直称号だけのために叩くのって結構不毛な戦いなのよね・・・



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21445375.jpg


らっぴーが10体くらい沸くと、ゾンディで集めてもふもふサザン。


もふもふできれば最高だけど、こいつらは突付いてくるから嫌いだね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21445931.jpg


予告の合間にソロで周りやすい火山は渋いけど捗るね。


リスクとりあえずあげてけーって感じです



3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_2145619.jpg


パッカーは出る。 11はまだでない・・・!




3 / 11-13 : アド、アド、アド_e0030763_21451325.jpg


うおおお、久しぶりのターンヘッド!!

蒸気武器は何個でもウェルカムだわ(o´ω`o)



これほんとカッコいいんだよなぁ・・・・  イースター時期になったら出番かなー



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-17 19:07 | PS日記。

<< 3 / 14-15 : さらに... 3 / 9-10 : リスク、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE