3 / 14-15 : さらに アド、アド、アド

e0030763_1730044.jpg


称号をガツガツ回収中







e0030763_17294067.jpg




e0030763_17295072.jpg



大体素材売ったお金でぼちぼち叩き進めてます。 大分増えてきた(o`ω´o)




e0030763_17302897.jpg


砂漠アドでSWラミアトラーげっつ。


わりと見た目がシャレオツです




e0030763_17304143.jpg


ちょっと画像大き目で、森で奮闘する主人とサポパの図。



全員テクだから画面がエフェクトですごいことになるw



e0030763_17305140.jpg


Roselも写ってサポパ勢ぞろいの一枚。




e0030763_17305957.jpg


こちらは vsゼッシュ



Tirithが吹っ飛ばされてる(; ゚д゚)



e0030763_1731781.jpg


森では以前先生が拾っていたツインフィルフィンをげっと。


これ、わりと見た目綺麗だと思うんだけど強さ的に人気ないのね・・・



e0030763_17311561.jpg


火山ではヴォルから虹文字が




e0030763_17312271.jpg


火山での初★11!


結構まんべんなくいってるのに、火山だけは11拾うまでずいぶんかかったなぁ;




e0030763_17313295.jpg


できる範囲で、現時点の法撃盛り最高値。


フォトンフレア入れると、潜在のあるモタブが最強です



e0030763_17314149.jpg


AWがまんますぎてわろた   わろた・・・・



いいんだよ、無駄にでっかいレスタして楽しんでるんだからヽ(`Д´)ノ



一応エリュ握ってもなんとか1k超えるのでスッキリ



e0030763_17314872.jpg


アド砂漠の最深部で珍しくマイザーゼクシアコンビが出てきて

普段の狩りではなかなか拝めない第三形態にさんざんレーザーぶっぱされましたw



いよいよ報酬期間も終盤にさしかかります。

できる限りアドと武器強化がんばるぞー!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-19 22:49 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 16-17 : ★11... 3 / 11-13 : アド、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE