3 / 16-17 : ★11むしれ 称号もむしれ

e0030763_1351478.jpg


本日もしっかり称号むしりからスタートです





e0030763_1352564.jpg



もうすぐ400個到達するはずだ・・・・!




e0030763_1353313.jpg


初めてもらったああああ!



混沌といい、WDといい、あんなにカタドラールに遭遇しながらも出なかったんだ・・・


出ない、といえば 未だにツクヨミも出たことが無いです。 コレクションに出したいんだけどなー;



e0030763_1353987.jpg


侵食森夫妻キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!




e0030763_1355320.jpg


割ると、出るよ出るよの赤レア!



こ、これは期待できるんじゃないのっ



e0030763_1355278.jpg


自力げっとはじめまして! の嵐でした。



セラータは実装直後からすぐ底値になりかけてたからオシャレ用にビジフォンドロップしたけど
このリングからだけで3つ出ててわろたw



e0030763_1355224.jpg


こっちも両方お初


メーレンネンカは買ってまで~ ではないけど、称号が欲しかった武器なので嬉しい!



e0030763_1362681.jpg


ということで、カンカンしまして


筆頭アークス(獲得称号400突破) を手にいれました。



不毛な戦いすぐる・・・・っ



e0030763_1364196.jpg


レアコン採掘機に当たれば祈るのは蒸気武器ドロップ。



一発で掘り当てられた時の爽快感は異常


e0030763_1364935.jpg


見た目がわりと好きだったラングリッターげっと



すっかり安くなっちゃってるけど 地味にうれしいな、これ


e0030763_137163.jpg


SWからWチケータさん出土wwww


スパルさん太っ腹でしたわー


e0030763_1372718.jpg


頑張った自分へのご褒美として(?)

なかなかでないプルミケさんをビジフォンドロップしてしまいました



見た目はさほど好きじゃないけど、防衛用に光戦形態MAXなプルミケを使いたかったんだ・・・!

基本法撃盛りだからPPカツカツなのよねー・・・イルゾン使うと尚更。



次の防衛から持ち替えで使うのが取っても楽しみ(o´ω`o)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-21 15:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 18 : 報酬期間最終日 3 / 14-15 : さらに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE