3 / 22-25 : やる気を取り戻せ!

※PC復旧しました。
e0030763_134591.jpg


オラキオジャケットにだいぶハマってる大ろでです。


結構スルメだなぁ、この衣装w






e0030763_135168.jpg


一度は売ったものの、もう一着オラキオパレオを自分用に



ハイレグは好きじゃないので、タイツオン

フレアパレオ巻けばもっと気にならなくなったりするかなぁ・・・・



e0030763_135763.jpg


Hu、Lv55到達。  これでだいぶ育成が楽になるなぁ(o`ω´o)




e0030763_14197.jpg


オラキオに似合いそうな武器を模索して、デモニックフォーク。


何気なく、Teでももてるようにクラフトしてます(


e0030763_141064.jpg


ソロのときに侵食がくるとちょっときつい。



・・・・最大侵食じゃないのでまだマシだったんだけど、
核ロックすればダメ通る反面、ちょいと頭壊すのが面倒になるからいい事だけではないものね;



e0030763_14249.jpg


アリスのCOもぼちぼち進めています。


いろいろ憶測したくなる単語をわんさか使ってくるよね、この方




e0030763_143286.jpg


ようやくパトカげっと。


巷の噂によれば、かなりの贔屓・・・・  いや、強パートナーだそうですね


e0030763_143939.jpg


混沌で、少しかっこいいポーズが撮れてたw



サザンチャージからの~ だとおもわれます




e0030763_144823.jpg


アド森ではリスクなしの状態から、レアゴリ3連発の美味しい展開。



カタナくれたらもっとイケメンだったのになー(


e0030763_14598.jpg


火山では珍しくドでかいバーストを起こせました。


それでも火山はほんと渋い・・・・



e0030763_15572.jpg


そして砂漠。




e0030763_118727.jpg


深山さんが鬼畜wwwww


や、やめたげてー!!



e0030763_1231740.jpg


そんな深山さんからオラキオジャケにはヘイズ武器が似合うだろう、と意見をもらったので
Teでもてるようにするかー、と思ったら全職ついちゃったwwwww



な、なんかいらぬところで運を消費した気がする・・・・!


e0030763_1265997.jpg


どう見ても魔王様な件・・・・



悪役にしかみえないw



e0030763_127310.jpg


ということでふんぞりかえってみました。



うん、なかなかハマってるじゃないか。 うちのコカッコいいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-02 19:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 26-28 : 侵入実... 3 / 19-21 : 新コス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE