3 / 29-30 : アリスCOに関するネタバレアリ

e0030763_16271889.jpg

今まで6スロは極稀に手に入れたことはあったけど、7スロは初めて手に入れたかもしれない。

素材自体がこれだけ手に入りにくいとなれば、
当分はこれ以上の拡張はほんとキツそうだなぁ・・・







e0030763_16272686.jpg


すごく久しぶりのカルブンユニット。  安くなったなぁ・・・・




e0030763_16273132.jpg


かぶり鯛の存在感すごいねw



これは濃い・・・・  いや鯛だけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_16274630.jpg


いろいろ匂わせる発言が目立つアリスのCOがようやく一段落しました



本国ってことは、オラクルのひとではないと考えていいんだよね 多分




e0030763_16275216.jpg


エクストリームのモニタリング依頼中のくだり。



これちょっと矛盾・・・・?って個人的には思ったんだけど


この後の話でアリスは
アークスも知らないような未知の惑星のひとつから来た~みたいなことをいうので
オラクルの人間がいちいちアークスじゃない別惑星の人間がモニタリングしてることって
そんな簡単にわかるものなのかな?

CO中アークス同士がCOでモニタリングすることはあるわけだから
取り分けモニタリング自体はそんな珍しい行為じゃないだろうし
いちいちオラクルはそれを監視してるのかどうかってことなんだけど・・・・


e0030763_16275821.jpg


成功を報告すると、ひとつだけ選択肢に答えてくれます


一応wikiにはネタバレされてるけれど
自分でしっかり全部見ようと思うと3キャラでこなさないといけないわけですね


なんて面倒な



e0030763_1628367.jpg


自分は依頼主について聴きました。




e0030763_1628718.jpg


となると、技術力の水準はオラキオの方が上かね・・・?




e0030763_16281385.jpg


ないしは、オラクル側がこちらへ手を広げない限り。



ちなみにオラキオ王国というのは過去のPS作品に登場している名称なので
それとのつながりを密かに示唆していることになります。


そういう意味では古参のユーザーである永野氏が関わった影響なのかなーと思いました



・・・・つか、言語同じなんだなぁ。



e0030763_16281939.jpg


アドでは、ソロの時に限って侵食やレアボスに遭遇しています


PTの時にでてほしいな(´・ω・`)



e0030763_16282462.jpg


こちらはレア夫妻。




今のところ夫妻は事故死せずに済んではいるんだけど、
どのボスでも最大侵食は核の攻撃がしんどいです(´・ω・`)



e0030763_16282990.jpg


どうやって調達しているのかはともかく、アリスの報酬が太っ腹です。


実際使ってみると噂どおりの強いサポートキャラでした

これからはサブクラスついたサポパ増えるといいなぁ。。。
既存のキャラもブラッシュアップしてあげていいと思うんだけどw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-03 16:26 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 31-4 / 1 :... 3 / 26-28 : 侵入実... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE