3 / 31-4 / 1 : 特に嘘はない(考えてなかった

e0030763_2261497.jpg

eカプを稼ぐのに、坑道ではなく森へ行ってます。


坑道はナスとナッチの殲滅に加え、コンベア&ボスが面倒なので
ソロでサクっとつぶせる森のほうが捗るんだもの(´・ω・`)






e0030763_2263137.jpg


蒸気武器のダブセげっと。


あと手に入れられてないのなんだろうなー・・・ だいぶ揃ってきたと思う



e0030763_2263755.jpg


でっかい森石がかなり溜まってきたので、ランセをもらってみました


どうせ使わないんだから2スロのほうでよかったと思うけど、まぁいいか・・・・w



e0030763_2264354.jpg


バイセ、ヘイセと色違いだけど、このランセが一番好みかもしれない。

髪と同系色だからなんだかシックリきます(o´ω`o)



これにあわせるのはやっぱり和服になるよね・・・・w


e0030763_2264974.jpg


リバイバルでかなり価格が暴落した同心円瞳(大)


普段愛用のタイプCに比べて、少し目の色が濃く見えます

カットインとかだとちょっと色がつぶれて見えるので、
イイナーとは思ってもなんだかんだでCに戻しちゃうんだよね・・・w



e0030763_2265898.jpg


アド浮遊では侵食クリスが!


テンション一気に上がる二人w




e0030763_2265938.jpg


WDでもそうだけど、こんなに赤いのあったっけカタナのカの字もないっていう・・・


ニコ生でシュンカの弱体化が騒がれていますが、
それでも十数Mクラスのレア武器ですんで一度くらい出してみたいものです


おくれよぉ・・・・



e0030763_2271483.jpg


そういえば浮遊でソロしてたらサージュストゥラをげっとしました



東京タワーだの採掘機だの、散々な言われようなサージュですが
図鑑に載せられてうれしいなーと思います。 使わないけど。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-04 20:06 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 2-5 : 初・擬人化 3 / 29-30 : アリス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE