4 / 2-5 : 初・擬人化

e0030763_2242539.jpg

Huの育成も大詰め、ということで次にあげるとすればRaになる ぽ嬢さん。


SH行くにはもう少し時間がいりそうだ・・・・ 緩和がきてるので楽にはなってそうだけど。







e0030763_22422013.jpg


アドで初めてのカニタマげっと。


深山さんが大好きなシリーズ武器のひとつです




e0030763_22422875.jpg


それから、侵入で今更ながらツクヨミを初げっとしました。


なんてーか、なんだかんだ拾えてなかったんだな、っていう・・・・

出来ればボスクリから出したかったけど、まぁどのみち今更だしね・・・・



e0030763_22423343.jpg


いきなりですが、新キャラを作りました。


こんな瞳が大きい子初めて作ったよ! バランス難しかった。




e0030763_22424144.jpg


一通りドレスアップした結果、こんな感じに。


うん、かわいいな!



今回のキャラクリは強いコンセプトが根幹にあって、
それに沿って今までの自キャラにないタイプが出来上がったように思います


e0030763_22441471.jpg


そう、イメージは「LGM」こと、リトルグリーンメンw


そりゃぁーエコーさん、LGMになら優しくしたくなっちゃうでしょ(



ということで大分作り手の妄想が詰め込まれた擬人化ではありますが、
今後は我が家の沼男のひとりとして、育てていこうと思いますw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-08 22:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 6-9 : コズミック... 3 / 31-4 / 1 :... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE