4 / 6-9 : コズミックスクールライフ・アド追加

e0030763_12474985.jpg

せっかく作ったので、合間にぽちぽち育ててます。






e0030763_12475768.jpg


先日の共闘祭のアークスミュージアムの展示賞。


メダルはせっかくだから部屋に飾ろうかなー



e0030763_1248356.jpg


ぽ嬢のHuの育成が終了しました


新キャラ作っちゃったし、射撃職は気が向いたらあげることにして
しばらくLGM育てようかな・・・


e0030763_1248114.jpg


りとるぐりーんめん(擬人化) です (* ゚ ゚ ゚)





e0030763_1248176.jpg


新しいスクラッチがやってきた!!


今回は制服ということで季節感満点っすね



e0030763_12482580.jpg


さっそく、大ろでは白愛用です


やる気のない保健医がイメージ



実はこの画像


e0030763_12495359.jpg


侵入の時、初めて上位に入ったSS


基本まとめて凍結しかしてないので良くて中位下~下位なんだけど
イルバタかなにかが綺麗に入ったのか、珍しくメダルが頭上に輝きました



e0030763_12483675.jpg

誘われて早速足を踏み入れたSHアド遺跡で


イルメギをとりあえず拾えたので良かったよかった。

なかなかカッコイイテクです




・・・・カッコイイというと




e0030763_12484169.jpg

新しいロビアク、「呪い」が非常に優秀な件wwwww


俗に言う厨二病ロビアクですが、なかなかに汎用性が高くて楽しめるロビアクですw

これはさまざまな場面で使える・・・!!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-11 20:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 10-11 : ようや... 4 / 2-5 : 初・擬人化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE