4 / 10-11 : ようやくの侵入産

e0030763_1463178.jpg

予告で、実装以来始めてとなる侵入限定産の★11、ストライクブルートをGetしました。


同じタイミングでフレイムビジットさんも一緒に出てて、
一度の回で2個落ちたのも初めてだったと思います。






この予告の時で、初めてw2開始後に壁崩壊→ごっそり破棄されて人が居なくなる

というのを目の当たりにしました



気づいたら自分がいたサイド(壁顕在な方)を守ってる4人しかいなくなってんの・・・・

破棄せざるを得ない状態で再受注し、2周しかいけなくなったわけなんだけど


その破棄の次の回で落ちたのが上記の★11ふたつ、でした。


e0030763_1471436.jpg


ずっと同じサイドを守ってたBrさんにどうしても個人的にGJを送りたくて送ったら
こんなGJが返ってきてて、暖かい気持ちに。



実はこの方、この予告の前にきてた侵入でもたまたま同じ部屋で
その都度すごくいい動きしてるなーってずっと思ってたんだよね。

最近、侵入での動き方がようやく自分の中で確立できてきたかなーと
思っていた矢先だったのですごく嬉しいGJでした。



破棄回では嫌な思いこそしたけど
こうしたいいこともあって、レアもでて、ムカっ腹にきたことがどうでもよくなりましたとさ。


e0030763_1472296.jpg


何もないときはLGMさんをぽちぽち。



まもなくVHデビューです。 早かったなぁ!

とりあえずFOをあげてはいたけれど、ここからはTeを主体にしていこうと思います。



e0030763_1472995.jpg


せっかく手に入れたので、少しだけ撮影会を。


新スキル、メテオフィストはゲンコツがふってきて面白いねw




e0030763_1473756.jpg


やっぱりこの紋章はかっこいいなぁ。



オーバーテイルのは色こそ紫でかっこいいけど、なんとなく紋章がカッコよく見えない・・・・




e0030763_1474238.jpg


その後、ナックル好きな深山さんのところへ嫁いでいきました。


使ってもらえる方が武器も嬉しいよね(o´ω`o)



e0030763_1474786.jpg


朝の予告襲来。


人が居ないとき運良く取れる金メダル(ただしw1に限る)



まだ、金メダルとれたのはこれで2回目だったとおもう。


e0030763_1475595.jpg


夜はお誘いをうけてアド市街地に。



2回遊びにいって、ラグネ回とグワナ回それぞれでした



e0030763_1483584.jpg


その道中で新しい★11げっつ。


しかし、すでに安かったという・・・・ね(´・ω・`)残念


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-12 23:50 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 12-22 : べ、別... 4 / 6-9 : コズミック... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE