人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!

はい、元気です。  

なんと3週間分ぐらい更新を貯めてしまいました
こんなにBlogを停滞させたの早々なかったんだけどな! ということでまとめです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_930535.jpg

キャップが開放されてLv70まで育てられるようになりました。

早速CO報告したら・・・  何コレェ( ゚д゚)?!






4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_931398.jpg


・・・前回のEXP緩和の際、Te以外キューブ貰わないまま放置してたので
Lvあがる寸前まで調整すると、いっきに69まで上がるしくみだったようです


ぱねぇw



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9311138.jpg


結局、貯めに貯めておいたCO報告したところ
Guが早くもカンストの70に到達してしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これはヌルゲーの予感・・・ッ


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9311735.jpg


今回は久々に男コスもアタリです


セミナリオントールも、イロイスアルキュリアもどちらもいいということで
久々にこういう新規コスが軒並み高い相場になりました。


やっぱりカッコいいのは皆欲しいもんね。


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9312372.jpg


とりあえず白と黒はどちらも押さえました。


戦場のお医者さんごっこに、ついついアタッシュオブスも買っちゃったw


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9313199.jpg


先生がお待ちかねだった海岸アド。


どうやら先生がほしがってたソードはバルロドスドロップらしいことが判明しまして
暫く通ってみることになりそうです



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9313944.jpg


Elちゃん、それはD因子関係ないと思うよ!




4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9314563.jpg


DFはすべて強化版で登場、レアブーストがついてるのですが
フレさんが★12、マジカルピースを出してた!


・・・彼、二つ目の★12デスヨ・・・・ なんてうらやましいw


あやかりたいものだわ(´・ω・)人




・・・え?私のクライアントには未だ未実装ですよ。ええ。



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_931561.jpg


テクカスに新しいレシピが増えてLv40まで上げれるようになりましたが。

真っ先に作ったのはレスタw



フラグメントの消費が8になり、吟味するほど作るのは難しくなりましたが
運良く最大メリットに極めて近い数字がスグに作れました 

うん、もういいや。 さすがに@1狙うほどフラグもってないし。


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_93267.jpg


これでまたひとつバカデカいレスタ値狙うのが捗りそうです


楽しみ楽しみ



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9321278.jpg


新緊急ワイルドイースターはあまり面白みがないね・・・


きちんと回ってたのは初日くらいで、それ以降はスイッチ往復だし;



天邪鬼な自分にはキツい緊急ですわ


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9321799.jpg


マターもぼちぼち進めています。


ただし、今回もストーリー関係のマターやイベントはすべてカットします。


いずれまとめるかもしれないけど


4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_932249.jpg


ボワンのSSとれたけど、結構キモい件


なんかあんまり世界観が(



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9323155.jpg


称号もガツっともらえました


クラフト関係と、Lv70到達称号が追加されている模様




4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_9324062.jpg


しばらくはアド生活が中心になりそうだなー


ずっと片付いてなかったフィオルのジラードCOがようやく終わった・・・!



4 / 23-24 : キャップ開放、新アド、ストーリー 盛り沢山!_e0030763_932468.jpg


唯一普通にLv上げしているTeも育成は順調です。


こりゃー思ったよりも早くおちびにバトンタッチするカタチになりそうだなー



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-10 14:09 | PS日記。

<< 4 / 25-29 : 全職70到達 4 / 12-22 : べ、別... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE