人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 25-29 : 全職70到達

どこでもデジイチ機能がつかえるようになって、凝った角度のSSが気軽にとれるようになりました。
4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_1938050.jpg

新しいユニット、リンガセットはなかなかの中ボス系ユニットです


かっこいいなぁ。 とくにリアの輪っか。







4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_1938990.jpg


モタブさんを属性50にして、氷にカラチェンしました。


イルバ用ですね



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19381895.jpg


サブのクラスのレベリングと割り切ってのイースター


Brが70に



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19382642.jpg


さらにRaも70に到達。



マルチだとメインじゃないクラスが気軽に上げれていいね。



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19391474.jpg


残るは一番のお楽しみ、テク職だけ。





4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_1939199.jpg


思ったより早く全職70いけそうだなー



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19392629.jpg


海岸で新しいパルチPA、ヴォルグラプターのLv16をげっと。



まぁ、使う機会があるかどうかは別としてw



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19402652.jpg


あと、同じく海岸で拾ったシリカ・・・・ じゃなくて新しいパルチ。


あたらしい・・・・?



いいえ、ただのつかいまわしです。



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19403582.jpg


唯一66から育成を開始したTeも68になりました。


防衛のEXPが半端ない。 こりゃ稼げるわー・・・

でも防衛はサブのLv上げには絶対使いたくないです。


・・・・自分は防衛をそういうクエだと思ってないので


4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19404428.jpg


クラフト・・・というよりテクカスのレベリングはかなり牛歩になりそうだなぁ。。。。



まず、レシピ2のクールタイムが2hってのがもうね・・・・



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19405014.jpg


強化DFでロッドが出るとドキドキするね。 


・・・エルロさんだけどさ(´・ω・`)



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19405688.jpg


巨躯からは初めてのエリュげっつ。



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_1941314.jpg


さらにSWでファルクロー



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_194183.jpg


さらにエリュ。



今だと、風ならそこそこのお値段が期待できます。



4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19523383.jpg


最後に残ったFOを70にして一旦フィニッシュ!




4 / 25-29 : 全職70到達_e0030763_19523881.jpg


これで大ろではすべて70到達


あとはサブを全部調整しつつ、ちびろでを育てていこうかなーと思います


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-12 22:37 | PS日記。

<< 4 / 30-5 / 6 : ... 4 / 23-24 : キャッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE