4 / 30-5 / 6 : GWは殆ど・・・・

巷でカワイイとウワサのウィティア嬢

e0030763_20513965.jpg


わふーい!







さて、世間はこの間GWでしたが、自分は今回
初めて「リアル相方の実家へお邪魔しに行く」というリアル絶対令が行使されていたため

丸3日間ほど家を空けていました。


暇を見計らってちょっっぴりVitaで繋いだりもしましたが、狩りなんかは行ってないです。


e0030763_20514732.jpg


こちらはキーファスさん。


最新スクラッチのモデルキャラがそのまま採用されてるんだねw


デイリークラフトは実績が色々片付くのでわりと積極的にやってます
特に報酬が法撃フラグのときはね!(ゲンキン


e0030763_2052195.jpg


巨躯さんが思いのほか11をくれる。  



そ、その調子で12もお願いできませんか!


あ、未実装ですか、そうですか。



e0030763_2052747.jpg


海岸でドデカいバーストが起きた!


クロスで4回とか久しぶりだなぁ(o`ω´o)



e0030763_20521318.jpg


そのバースト中だったのかどうかはわからないけど、初・ブラウヴィント!



これまだ結構お高いんだね。。。   



e0030763_20522041.jpg


それから、闇特化ツリー(というよりイルメギ特化)をやってみたくて
報酬期間前なのに勢いで作ってしまったウェドル。


腐っても★11、やたら潜在3にするのに苦戦しました('A`)




リアル緊急任務( 中、唯一行けた侵入で試し打ち!


e0030763_20522611.jpg


すごい。 敵がガンガン溶けてく。


自分だけの力じゃないのはわかってるけど、これは強い・・・・!



e0030763_20523169.jpg


初めての総合1位、初めての破壊王。


Vitaからっていうのも大きそうだけど、こんなリザルト初めて取ったよ・・・・

闇特化パねぇっす



e0030763_20523758.jpg


だから、というわけじゃないけど、愛用のプルミケも闇50にしちゃいました。


タブが氷でプルミケが闇と使い分けできていいかなと。



e0030763_20524412.jpg


弱体がきてたけど全然装備いじれてないよおお!

ということで最終日少しがんばって、先日鍛えたキュイプロウにOPをつけたり


e0030763_20525095.jpg


おちび用に5スロユニット作ってあげるかーとゴリ押して失敗したりw



e0030763_20525954.jpg


でも、レッグは運良く出来た⊂⌒~⊃。Д。)⊃



それぐらいかな

なにせやる時間と考える時間も素材も足りなくて・・・であんまり弱体化を生かせませんでした。


e0030763_2053516.jpg


GW最後の巨躯本戦でおちびもTe70になりました。



リアル緊急明け休む間もなく仕事が始まります。 GWなんて無かった!!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-13 20:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 7 : 聖騎士 VS DF 4 / 25-29 : 全職70到達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE