人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 7 : 聖騎士 VS DF

5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_22525193.jpg

待ちに待った新スク、「セレスティアルラスター」実装です!


聖騎士!聖騎士!!





5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_21534621.jpg


夜もいいけど、やっぱり白だなーということで、デフォをチョイス。


ちょっと肩が上がってる感が拭えないけどカッコいいな!


カリスティアラとクラウンもいい感じなのでメインの人数分確保したんだけど・・・
思いのほか下がるのが早かったので、ちょっとスタダしすぎたかもしれない;



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_21535298.jpg


20時、予告一回目の新DFルーサーこと敗者!



前哨戦では運良くレアアポスに2回遭遇できました



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_2154021.jpg


そして本戦。

・・・後からわかったけど、撃破が100%いってなくてニセモノさんのご登場でした


初回はどこの鯖もニセモノだったようです(公式Blogより



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_21541013.jpg


なんかカッコいいSSとれてた!


PB撃ってるときだと思われます


5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_21541564.jpg


苦労の挙句、残り時間@18secのギリギリでクリア!


これはやばい。


WBが居なかったのもあるけど、攻略法が手探りすぎてやばかったw



一応、このSSだけでは危険なネタバレにはならないと思うので。。。

5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_21542022.jpg


討伐後、ストーリーが進めてあればモノリスがでてきて
”再誕の日”の後日談が観られます。


内容は割愛。 ぜひストーリーを進めて自分の目で確かめてくらはい!



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_22471048.jpg


続けてワンモアルーサー。


ちなみに5鯖では予告二回目もニセモノの登場でした。


戦闘中はおろか、出したSSすら撮り損ねてたけど。。。

5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_225212100.jpg


新しい★11ガンスラ、ダルスヘイアンげっと!


ユニットと相まってカッコいいじゃん( ゚д゚)



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_2252518.jpg


神々しい見た目に反して、エフェクトはダーカー的なネガいフォトン。


これもまたカッコいいなぁ。 アリだー!

ユニットとしっかりカチ合うように腰に収まるので尚よし!



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_22471710.jpg


いやはや、ユヒテケラスはいいものだー


せっかくなのでSS撮影をば。



5 / 7 : 聖騎士 VS DF_e0030763_22472255.jpg


聖騎士の憂鬱。


うちのキャラだとマントが異様に短くなってパツパツだったので、ない方がいい感じでした。

ふさふさマントのほうもよかったんだけどなー 残念。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-14 16:17 | PS日記。

<< 5 / 8-14 : 歯医者、... 4 / 30-5 / 6 : ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE