5 / 8-14 : 歯医者、時々防衛 + アド

書きかけで消えて修復したり、書き直したりで日付がズレたりしてるけど まぁキニシナイ( ゚д゚)b
e0030763_10424712.jpg


ルーサーが落とすダルスシリーズは思いのほか不人気らしく
特にこのダルスウォレイド(短杖)とガンスラは新しいわりにはあまり高くない値段です。

かっこいいとおもうんだけどなー







侵入はおちびのイルメギマンで出撃していますが

e0030763_10425517.jpg


このたびおちびFoがLv70に到達しました。 はやかったなぁー


フレのDさんと二人で左右分かれてイルメギマンしてたんだけど
Dさんと私とで最終ワンツーが撮れたので嬉しかったですw


e0030763_1043534.jpg


WEではマイザーソールの超多スロげっと!


これ、そのまま使ってもいいLvだとおもうwwww



e0030763_10431754.jpg


ルーサーステージはちゃんと光源みればすごく綺麗なSS撮れると思うんだよね


ブーストもなしで、本当に何もすることが無いとき、Nで撮影会しにいこうかなーとか思っちゃう



e0030763_10432238.jpg


新DF実装最初の花金、ゴールデンタイム(予告歯医者中


すごいね、満員と混雑だけって。 




e0030763_10433570.jpg


イオちゃん人気の理由がなんとなくわかるセリフ。


パトカもらえるまでがんばらなきゃなあ



e0030763_10434361.jpg


おちびのイルメギがまだ13なので、ぼちぼち遺跡に通ってディスクを狙ってます


比較的ソロで行きやすいエリアなので気兼ねなく通えるしね。



e0030763_10434939.jpg


敗者はゴールデンタイムの予告の時は、
できるだけDさんとこのチームと合わせて身内固めで狩りに行くようにしています

ちょくちょく傭兵がてらお邪魔してたので、お話しできるなった方も多く
居心地よく遊ばせてもらってて助かってます(o`ω´o)


敗者はどうしても複数回したいか、というとそうでないので
身内集まりでいけるならそっちを優先したいなーという気持ちの方が強いかなぁ



e0030763_1044190.jpg


ダルスウォレイドが早くも1M切り出したので、もう一本買って無駄に50にしちゃったw


絶負印、すごくいい。

火力は全然なくなるけど、法撃盛りユニットでもよほどのことが無い限り事故死しなくなったので
懐へ突っ込んでのサポートが非常にしやすくなりました。


支援を撒く自分が死んでちゃ世話ないので、本当にありがたい潜在です。
HPやブロレジ持ってたらもっと安定するんだろうなー、と思うと、耐久用ユニットもほしくなるw



e0030763_10445235.jpg


侵入はもっぱらフリメ宣言でイルメギマンです。


本来○○マンっていうのはいい意味合いで言うソレではないってわかってるんだけど
防衛は役割をしっかりアピールしておいたほうが
ある程度上手く回るんじゃないかなーと自分は思っているので、あえての宣言。


なんだよ、アイツイルメギしか撃たねー奴か!! って思わせておけば
イルメギ以外を変に期待させることはないだろうなぁーという考えでw


・・・・でも、ゾンディ凍結してる方が本来の自分の性には合ってるんだろうなーと思うときもある。


せっかく作った特化ツリーなので、おちびの時はイルメギマンで行こうと思ってるけどw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-16 23:18 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 15-17 : おちび... 5 / 7 : 聖騎士 VS DF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE