5 / 15-17 : おちびとブリュ&ノヴりん。

e0030763_20361839.jpg

ワイルドイースターの最終ボスポイントで、
なぜかボスが動かなくなる現象に自分も初めて遭遇しました。


こ、これはSSちゃーんす!!






e0030763_20362886.jpg


ドコデモデジイチでアングルを色々変えて楽しみました。


なぜかリング途中から消えたので、ちょっと手持ち無沙汰なブリュさん



e0030763_20363683.jpg


神々しさも相まって本当に仏像みたいになっちゃってるなぁ



なんで動かなくなるんだろう。 

とりあえず残りの周回全部無視してひたすら撮影会でしたw



e0030763_20364456.jpg


深夜帯、予告外でのWEで FiLv70到達!




e0030763_2036535.jpg


そして、今度はノヴりんがフリーズした。



まじかい・・・( ゚д゚)



今度はゆったり撮影する時間があったので、ラメギでエフェクト足して遊んだり


e0030763_2037358.jpg


テクエフェクトがどう移りこむかはかなりの運要素なので、相当数撮りました


ノヴりんが隠れちゃったり、おちびの顔が隠れちゃったり、なかなか難しかった・・・・



e0030763_20371222.jpg


勢いあまって取得前のSS撮れなかったけど、ダルスバーレイげっつ!


ヘイアンに続いて二種類目のダルス武器自力げっと



e0030763_20371938.jpg


デカくてカッコいい。



左はブリュさんに追加されたダールボーデン。  

デザイン的にはどっちもいいと思うけれど、金の色はボーデンの方が自分は好きだなあ



e0030763_20372657.jpg


おちびがもつと一所懸命さが出てなんかいい(?)



カミカゼするとどっかへ飛んでいけそうな気がしますたw



e0030763_20373734.jpg


ビンゴのためにやってきたアド海岸で、初めて最大侵食ドミさんに遭遇しまして。


死屍累々のとんでもない状況になりました 強すぎワロエナイ;



アド最凶ボス認定です。 ほんとやばい。  核爆弾2発でアウトだよ・・・やばいよ・・・




e0030763_2037542.jpg


身内がためルーサー本戦、討伐モーション直前 いい感じに収まってるのが撮れてたw


これはかこいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_2038159.jpg


WEでレベリングに駆り出したぽ嬢Te、Lvうp


WEも普通に周ればもっとEXP稼げるとおもうんだけどなー。残念。


e0030763_20381019.jpg


ただ、初めてビューレイもらった。 これは嬉しかったな。


ありがとう便器!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-21 20:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 18-20 : さよならWE 5 / 8-14 : 歯医者、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE