人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11 遅まきながらGvのこと。

転生うんぬんでレポあげるの忘れてました。
とはいえ、レポと呼べるほどの事はかけませんけどね!;

本日はV巡業でした。参加者はゲストの方も含めて15人くらい。
日に日に参加者が減っていく気がしますね;
師走とはよく言ったもので、大分皆様お忙しいようです。



とりあえず、今回はV全部を回りました。
12/11 遅まきながらGvのこと。_e0030763_1374533.jpg
SSはこれしかなかったんですが、V3の様子ですね。

今日はいつになく重く、Gv開始時から既にラスト30分前くらいの重さで
とにかく止まりまくりましたね。。。。
この時もあまりの重さにPCが凍りました。
2度目の突入時には、止まって動いたときには蒸発。大人しく転進ですw
まぁさすがにこの規模では段違いですし、
V巡業なのでとりあえず御挨拶、的な感覚ですかね・・・w

途中V5を落とし、初めて防衛したりもしました。
人数の割りにはいい防衛ができた気がします。
落としたときにTrinityさんが防衛していらっしゃったのですが、
人が沢山いたハズなのに、簡単に攻め入ることができました。

本日ゲストとして参加された雪の涙さんのBlogには
この時の様子を撮った動画が掲載されています。
雪さんも述べていましたが、今日でTrinityさんに対する
自分の中での評価が結構落ちましたね。。。

規模といい最近の様子で個人的に結構評価高かったのですが。。。。
ちょっと詰めが甘いんじゃないかな、と思いました。
エンペ叩かれたあたりからもう放棄だったのかなぁ・・・・?

結局防衛が破られ割られた後は再びレース。
今日も宿無しで終了しました。
なんだかいつも惜しいところでGvが終わってしまい悔しいですね;


予定ならGv後に転生するつもりだったのですが、
娘の育成状況から断念。翌日に延ばしました。

今日はいつもより製薬品の在庫が薄くて申し訳なかったです。
前日と当日で頑張ったのですが、あまり量こなせなかったです;
メインはGv出来なくなりますが、そのぶん来週はちゃんと頑張りますね!

  by TokishuRion | 2005-12-16 13:21 | RO日記。

<< 12/13 とうとう今年もこん... 12/12 栄光なる記憶を失い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE