5 / 21-22 : 雨風再来

e0030763_2015139.jpg

入梅は少し先ですが、一足早く新スクと共に雨風が到来しました!


なんで♂キャラにレインコートないんだい・・・っ  不遇すぎィ!!






e0030763_2015262.jpg


こっちはGの方のスクイラスト。  


ロリとおっさん(他意はない



e0030763_2015217.jpg


FUNスクは久々にこのカラーリングの3人



なんでエヴァヒロインモドキなんだろう。 

前もあったし運営がひそかにコラボ狙ってるのかなあ。 ぽーたぼーではコラボあったしねぇ。



e0030763_2015681.jpg


初回予告はアプデが間に合わなくてvitaで参加、2回目からはPCで。

初めて蒸気ガンスラGetした。



今回の雨風はエリア1からマルチエリアになって非常に周りやすいなーという印象の反面、
左右どちらから周るかが微妙な感じ


割れるとガタっと効率が落ちるとおもうので、上手く合わせて合流しないといけないなぁ


e0030763_20153580.jpg


ボワンさんはWEから引き続き登場。


とりあえずレアブいれて周ってみたけど、ボワンのブーストが上乗せすると
赤いのはかなり出るなーという印象です


これはトリトリのレア感覚も再来かなあ


e0030763_20154267.jpg


これまでアドでしか拾えなかった星11が拾えます



これはあれかー、今後他のエリアのMAPで緊急がきたら
他のアドレアが拾えるようになるんだろうなー

去年と同じだと考えればハロウィンで砂漠、メリクリは凍土 みたいなかんじで。



これは一気に暴落の予感


e0030763_20154777.jpg


うちのチムメンとフレさんのチムメンと合同の敗者身内固め


自分の設定だと左右きれちゃうので全員納まらないけど・・・



e0030763_20155538.jpg


着ぐるみ+新ロビアク「ヘドバン」が面白いw


着ぐるみ系のフォルムだとエサがっついてるか土下座してるかにしか見えない



e0030763_2016030.jpg


こちらは夜中の敗者。


残り6秒での100%到達。  
あまり人が居ないのかな、上がり悪かったなー


夜中や早朝だと状況によっては100%切ることもわりとあるらしくて
撃破率のテコ入れは必要そうな感じがする。


e0030763_20161095.jpg


朝防衛でプルミケさんもらった。 初Get(o`ω´o)


氷とか悪くないね。自分が持ってるの闇だし!

ただ、意外といいお値段するので金欠な今は売りたい気持ちががが



e0030763_20161781.jpg


今回の新スクで追加された 「ハイライトなしB 大」 です。


これは個人的に きたなー!っていう一品。



e0030763_20162599.jpg


比較用に、左が「ハイライトなし 大」  右が「アニメ風瞳 大」


これまでのハイライトなしより黒目感がしっかりして深みが出るのでBの方がいいなー

「ハイライト下 大」も捨てがたいけど、
あれは遠めから見るとなんとなく目つきが悪く見えるような気がして・・・



e0030763_20163599.jpg


こちらは今回の新FUNアクセ 「てるてる坊主」 


超かわいい( ゚д゚ )



e0030763_20164079.jpg


傘は浮くのでロビアクで工夫すればちゃんと持ってるように見せれるかも。


青は思いのほか明るめだったので黒傘愛用です。 これは嫌いじゃないw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-06-01 19:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 23-27 : 雨風で... 5 / 18-20 : さよならWE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE