5 / 28-6 / 4 : 引越し作業の傍らで? PSOの傍らで?

e0030763_14504329.jpg

最近ASS撮影・fk専用キャラになりつつある大ろで。


育てるクラスがあるわけでもないのでしょうがないよね!




e0030763_20354573.jpg


レベリングはまもなくぽ嬢のFoが終わり、続いてTeに移行しようとしているところです。




e0030763_2035527.jpg


浮遊拠点がとてもきれいなので、大ろでの魔王様コーデで撮影してきました



e0030763_20422910.jpg


どこでもデジイチはすごく良い機能だけど、それゆえにアングル悩んじゃうな・・・


結果的に撮影に時間が掛かるようになったし、SSを吟味するのも大変になった気がするw



e0030763_20361758.jpg


すごー 7スロエンペルw  


・・・使わないけどw



e0030763_20362458.jpg


おちびが@1で60、あがれば雨風解禁でレベリングが一気に捗る!


予告外のゆりかごなんかでぼちぼち上げてます



e0030763_20363279.jpg


バースデープレゼント以来のガルミラさん。 ちゃっすーちゃっすー



まだまだ地味に売れるありがたい品です



e0030763_20364599.jpg


El嬢もまずFoがカンスト。  


なんだかんだメインはTeの方が多いので、Teが後の方が気がラクだー
サブもサブなので、テク職だけがんばればいいかなーと思ってるし。


e0030763_20365498.jpg


なんとか60に乗せたので、ここからは雨風育成です。 ヒャッハー!




e0030763_20371183.jpg


高EXPが得られるCOが片付くので、ぽ嬢とElとでローテ出撃。

・・・このローテに今度はLGMが入ってくるわけですね



e0030763_20372761.jpg


ずっとFOしか育ててなかったようなので、
Teにかえてお使い出してみたら全失敗で戻ってきた・・・w


もっと簡単なのにして! と怒られたとか怒られなかったとか




e0030763_20373156.jpg


LGMのマグがようやくものけろたんになりました。


次のパッチではログアウト中も未カンストのマグならお腹が減るようになるわけだし
育成は俄然ラクになるよね。



e0030763_14503670.jpg


★10ロッドでぼちぼち属性上げしてたキュイプロウがようやく50到達


ベルトロダン? さぁ・・・知らない子ですね。


見た目の関係でLGM専用になりつつあるこの頃w



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-06-09 16:28 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 5-11 : さよなら... 5 / 23-27 : 雨風で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE