6 / 5-11 : さよなら雨風、こんにちは静寂

実家と転居先を行ったりきたりしてるので、更新サボってました(白目

若干忘れつつあるけど 一応時系列どおりに上げていきたいので、順番に書いていきます(o`ω´o)

e0030763_20465489.jpg


ちゃんとゲームはやってるんだな、これが(ドヤァ






e0030763_204718.jpg


雨風で拾ったもの。


すごいね、8スロは初めて拾ったw


こうやって超絶多スロが拾えるようになっていくと
遠くない未来に、6~7スロの装備が当たり前になっていくんだろうか・・・・


e0030763_20471068.jpg


ウィティアちゃんはかわいいと思います。


わふーい! のイメージが強いけど、意外とそんなに見れるわけじゃないんだよね、これw



e0030763_20472142.jpg


最近の巨躯さんの焦らしプレイ


忘れかけたトキメキを思い出します。 一瞬だけ。



e0030763_20472954.jpg


久々にフレのDさんと侵入に一緒にいった後に。


おちびはイルメギマンするとき、絶対この服装で行ってるんだよね
なんかこの服だと闇っぽいイメージあって気に入ってるのでw


この服とチームマントの組み合わせ最高。


e0030763_20473424.jpg


エクスブーストに便乗して凍土と海王の周回に参加してきた


揃いはしなかったけど、★11ユニが3つと、何気に初めてだったルーライラを拾ってます


e0030763_20474314.jpg


新スクはセガ作品とのコラボ。


ソニックロビーは昨年に続き二度目だね。 ロビーのBGMわりと好きなので大歓迎です



e0030763_20484088.jpg


ニコ生特典の新しい追加ロビアク、イチタロー3がアツい!



これは色々な用途で使えていいなぁw 


何気に待機用の2も神がかってると思います。男モーションイイ!



e0030763_20475834.jpg


2ndアニバイベント用の期間限定・常設クエ「静寂に生まれし混沌」


前回と同様、MAPは固定じゃないんですな、なので若干周りづらい



e0030763_2048491.jpg


称号獲得累計500個到達で新しく★11ユニがもらえるようになったようで



・・・・ほ、ホワイティルウィングだとおおおお?!



な、なつかしい


e0030763_2048116.jpg


見た目も旧作と同じです。 ああ、これは好きだー 使いたい。


エフェクトが出るユニットはエフェクト用の装備枠につく仕様にしてほしかったなー;


リアにあわせるとなると、スグ用意できそうなのはウラノスセットかな・・・・



e0030763_20481638.jpg


新スクのコス、新撰組の影が思いのほか気に入りました。 コレはいい。


旅館のあんちゃんみたいなかんじだけど、このゆるさがいいw



e0030763_20482259.jpg


真島カットの意外な使い道。



スーツにデフォでピンクがあったことにも驚きだったけどね・・・・w



e0030763_20482811.jpg



気ぐるみ系は安定のメリ込み具合。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-06-19 19:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 一時サービス停止中 5 / 28-6 / 4 : ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE