6 / 12-19 : ~サービス一時停止まで

e0030763_21133283.jpg

SSが残ってるのは17日までなんだけど・・・ とりあえずそこまでの扱いで更新!





巨躯にも勝利演出が追加されたことで、ムービーを飛ばすと
処理が遅いPCではこうやって暗がりにレアドロインフォが流れるんだよね・・・w


e0030763_21134285.jpg


その巨躯さん、多スロファルクローをくれました。


OPがよければ素材として取っておきたいところだけど
いらないからといって11チケに交換して買いたいものもない・・・・


★11がだいぶ倉庫を圧迫してくるようになりました。 どうしたものかねー;



e0030763_21134866.jpg


感謝祭東京か以上で行われたニコ生の企画で実現した、総HP20倍のアーム戦。


一度も前哨戦の討伐条件失敗を見た事がないユーザーが殆どだろうということで
特別に実現した企画でした。


倒しても倒してもキリがないのぅ・・・!  っていう状況です

前半15分終わったところで20%アナウンスとか、無理すぎるwwwwww

結果的に40%オーバーで終了しました。



失敗アナウンスとともに、襲撃されたシップを犠牲にする形で撤退、ということにされて
ロビーモニターでは失敗した際に撤退シーンのようなムービーが流されます。


シップ一隻の損害はさすがにヤバいと思うので、早々失敗させるわけにはいかないよね、うんw



e0030763_211413.jpg


これは久しぶりにルーサーに邂逅した際のザ・ワールド。


ミラージュ中だと場合によってはまったく姿が見えないまま凍結させられたりするんだよね・・・w




e0030763_2114654.jpg


侵入の最終Wであまりみかけない4ケタPt


イルメギでザコをずっと潰して居られる状況ならもっと出ると思います。




e0030763_2114910.jpg


感謝祭Tは相変わらず♀が高いっすね

♂はイベ翌日にはすでに300kを割る勢いでした\(^o^)/



今年度のデザインはボトムスがプリーツスカートでかわいい=パンチラという理由のようです

着そうにないので適当な値段で置いてみたら意外にも売れちゃった・・・

AC品の底値Lvに安くなることがあれば買い戻そうかと思います。多分着ないけど。




予告外緊急のルーサー中に突然の超重力で鯖缶くらって、
その後も、随分不安定な状態が続いているなーと思っていたのが、今回のDdos攻撃事件でした。


早く復旧するといいな。うん。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-06-25 21:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 昨日から再開 一時サービス停止中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE