7/ 1-14 : サービス再開からのまとめ

e0030763_138240.jpg


ということで、大分間が空いちゃったので、
7月期の記録分は二つにわけてまとめての更新です( ^ρ^)

7月前半は主に予告限定クエスト「闇へのいざない」の展開と
兼ねてから予告されていた「シップ対抗戦」が行われました。





e0030763_1375597.jpg


いざない実装初日に新11げっと。 槍「ダーフフェルザ」です


でも、どうみてもロッドだよねーこれ。  てか ロッドだったらよかったのになー(



初日に新レアもらえるとは思わなかったので嬉しかったには嬉しかったんだけどね。




e0030763_13863.jpg


東京会場で行われた感謝祭のあとスグにサービス一時停止だったので
なかなか感謝Tを堪能することもできなかったわけですが


今年は黒でいいねー

おにゃのこはプリーツスカートでかわいらしくなり、かなり高い値がついてます

(これを書いてる今は大分落ち着いてきてるけど、それでもまた2M台ぐらいするんだね)




e0030763_1381030.jpg


アークスシップ対抗戦実装直後の模様



ナビゲーターのアークマが泥人形に埋もれております


5鯖は9鯖と組んでの赤ラッピーチーム。



e0030763_1381457.jpg


稼いだスター100ptで早速もらってみたロビアク「乾杯」


スター交換専用品につき、トレードは不可。


男女モーションとも、非常に使いやすいので貰う価値は十分にあると思うよ!




e0030763_138189.jpg


モニター前広場にはそのときのポイント状況を教えてくれるモニュメントが。



わりとかわいいw




e0030763_1382261.jpg


LGMの夏コーデがとてもツボ。



去年の感謝祭Tはロゴがシンプルですごく好き。


とても気に入ってるので夏の間はずっと着てようと思うますw



e0030763_1382633.jpg


対抗戦がらみの報酬品、ドランスの武器迷彩「ラッピーケージ」


なんとえげつない迷彩なんだろうかw



e0030763_1383035.jpg


対抗戦のスター集めで行ったアド森で、今更ながらホリレイを自堀しました!



ああ。。。これ自分で掘り当てたかったんだよ・・・・!


ただ、普段から持つのは難しいので 趣味用に別途買ってあったものをクラフトしました。

メインモサブもテクだとさすがに射撃要求きついのよね・・・



e0030763_1383419.jpg


敗者でLGMが70/70到達


早かったなー



e0030763_1383896.jpg


2週間の締めくくり、対抗戦の結果発表



赤ラピチームは同率最下位・・・・と思いきや、ブービーでした


スターではおなじPtだったけど、そういう場合でも貢献Ptなんかで順位が被らないよう判定するらしい



e0030763_1384435.jpg


とりあえずすぐ使いたいものだけ貰ってみて、残りはスターが消失するまでに考えようかな。


トラブ50とか超便利だなぁ。 




e0030763_1384926.jpg


早速とこラピレース。


なんていうか・・・・思ったより地味というか、あっさりしてたw


そして、意外にタイミング難しい



e0030763_1385239.jpg


ホリレイもかっこいいけど、もうひとつ趣味用にクラフトしたアタッシュも最高。

武器パレ@3つくらいあれば趣味武器も常に携帯しやすいのになー




e0030763_1385675.jpg


ぽ嬢さん、ひさしぶりにナスヨさん。




e0030763_1385981.jpg


LGMに似合いすぎてわろた。



7月頭のメイン行事が対抗戦だったんだろうけど、
かなり微妙なかんじで終わってしまったので、色々改善されることを祈ります。

各鯖ごとの勢力なんて早々に大きくは変わらないんだから、
チームの組み合わせもそんなに変えられるとは思えないんだよね・・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-08-11 13:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7/ 14-29 : 7月分ま... んぉぁー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE