7/ 14-29 : 7月分まとめ、続き。


e0030763_23264335.jpg
7月分まとめ、後半。

新スクラッチ「エレクトロニックディーヴァ」、新緊急「防衛:絶望」が実装しました( ^ρ^)








e0030763_23264344.jpg

絶望初回は2回いって、どちらも失敗に終わりました。

いやぁ、これはすごいね!



・・・・うん、絶望したw


e0030763_23264458.jpg

くそぉぉぉおお、ダーカーめ! ダーカーめ!!



・・・・支援型は絶望において、あまり意味を成さないかもしれない


なにぶんMAPが広くて人がバラけるので、動き回ってるひとに届くわけないし、そんな頻繁に掛け直す暇もないし。

これは火力で潰すほうがよさそうだなぁ・・・・



あ、今回のスク品は前回のあまりで3回だけ回したけれど、運良くロビアクげっとできまして。

花火ロビアク楽しいです( ^ρ^)




e0030763_23264456.jpg


実装日予告2回目の絶望は闇特化おちびで繰り出し、2回ともなんとかクリアすることができました。


うん、これはやっぱり殲滅できるほうがいいなー




e0030763_02540610.jpg
エリュの装飾部分に注目。


てるてるの頭がすっぽりwwwwwwwwww


e0030763_02530894.jpg

そうそう、新しくキャラ作っちゃった( ^ρ^)


3番目のLordy、通称:中ろで 

大ろでとおちびの中間ぐらいの年頃をイメージして作ってみた!


・・・気が向いたら育てていきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


e0030763_02564442.jpg

S安定はしないけれども、余程のことがなければ野良でもBなんかでギリギリクリアできる状況が続いているのは

AISが強いからだと思うます。


火力とWBと結晶集めのバランスが余程偏ってない限りはBやAがとれます


ちゃんと結晶を10kに持っていければA以上が狙えるし
ソレ未満だとAISの回数が限られるゆえにBかAがいいところかなーってかんじ。


・・・侵入よりもある意味で攻略が早かった気がするね。 絶望はAISゲーだった!




e0030763_02564441.jpg
予告限定「いざない」はLGMの育成が終わったので、ひとまずぽ嬢にシフトしました


次はHuが一番近いので、それぐらいは上げてもいいなぁ



e0030763_02564423.jpg

Brが終わったあとHuに変えてきてみたら、累計2本目のダーフフェルザw

Huだったから抽選当たったのかな・・・・!


他にも持ってるだろうに、まさか槍だけ被るとはw



・・・・た、タリスほしかったな!(白目




e0030763_23264330.jpg
予告のみではありますが、ミクとルカのステージライブも実装。


・・・・小林神はボカロの調教も上手だったんだなぁ・・・・w




e0030763_23264370.jpg
・・・でもなんだろう、ライブの演出自体はすごくいいんだけど

ミクとルカに違和感しか感じない。 こんなんだったっけ?



一応DIVAからそのまんま貰ってきたらしいんだけど・・・
SFとはいえ、やっぱりゲームが違うからかな。 頭身のバランスが変に感じちゃう


あまり可愛くないなぁ・・・・ 特にミクが。


スクラッチのモデルのほうがよほど可愛く見えてしまうのは、PSOのキャラクリを見慣れたせいなのかなぁ;



ロビーのドコにいてもブーストはかかるようなので、次からは率先して見なくてもいいかな・・・・




e0030763_23264368.jpg
防衛以外の緊急をつかって中ろで育ててます。 このLvあたりが一番ダレる気がするw





e0030763_23264315.jpg
さすがは「ろでクローン効果」、育成頑張れるわー。  



e0030763_23264372.jpg

順調に育って、初めてのSH巨躯デビューではいきなりエリュを拾う強運っぷり。


この子・・・・ デキる。



e0030763_23264337.jpg
防衛は暫くおちびのターンが続きそうです。 


先生のピンクのAIS、派手だなぁ・・・・・w



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-08-11 14:10 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 31-8 / 11 :... 7/ 1-14 : サービス再... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE