2014年も@3日

転職・引越しと、リアル環境に変化の大きかった一年でした

うん、今年も色々あったよなぁ。



PSOでは、9月にようやく★12が初めて実装したり(今はもうソコソコ出るけど・・・)
スロットでJACKPOTを当てたことが記憶に新しいかなー

EP3を期に大きく状況・バランスが代わったりしましたが
メインのTeが楽しくなったので、個人的には今の状況はそんなに嫌いじゃないです。



このBlogの自体の更新は、it-tellsの併用により相当ペースダウンしてるけれども
元々昔から細々と続けてきたものなので、今暫くは併用のまま続けていく予定でいます


来年度も引き続き当Blog、it-tells共々 宜しくお願いします(o`ω´o)ノシ  

  by TokishuRion | 2014-12-27 22:50 | りある日記。 | Comments(0)

<< A Happy New Yea... 11 / 25 : みっつめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE