人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこっちにも更新しておこうかな。

どうも、お久しぶりでっす。

it-tellの方は思いの他続いていて、ほぼ毎日どうでもいいことをつぶやけてますが

そっちをご覧いただいてない方には、大変にご無沙汰してます(o`ω´o)ノ


たまにはこっちにも更新しておこうかな。_e0030763_21022821.jpg

えー、長きに渡って追い続けていたサイコがようやくでました。 (2/23付)


だいぶ★12も増え、★13も増え・・・・最早色々な選択肢があるわけですが

メインがテクTeだから嬉しい というよりも

歴代作品でも、今作でも巨躯実装からずっと高嶺の花だった武器をようやく掘り当てた

・・・・ということを嬉しく思ってます。 



今はだいぶ所持者も増えて高嶺感なくなっちゃってきてる、というのはさておき

先の報酬期間を利用して鍛えたので、実戦投入しています。



ということで・・・・  はい、中の人は変わらず元気ですよー










Ep3の突入から色々と問題が山積みなPSO2ですが、まだまだそこそこ楽しみながら続けられてます。



報酬期間でつくったユニット。

たまにはこっちにも更新しておこうかな。_e0030763_21143223.jpg



こっちは武器。


たまにはこっちにも更新しておこうかな。_e0030763_21143667.jpg

これぐらい自キャラたちの装備にお金かけられるほど、ゲームのモチベはまだまだ大丈夫


・・・・なんだと思われまふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



あんまりOP練るの得意じゃないせいでドエラい疲れたので、しばらくはまったりしたいけどね・・・w




相方も元気にしてます。 

ただ、こっちはちょっとマガツの仕様変更でモチベが危ない気がしなくもないので

今後のアプデでモチベ取り戻せる部分があればいいなーと思ってはいるけどw




そんなこんなで久しぶりの更新ですた。



引き続きこっちの更新は不定期だと思うので

日頃のPSO2プレイ状況や個人の近況について興味をお持ちいただける方、

または私宛てに急ぎの連絡がありましたら 【 it-tells 】 個人ページ を参照いただければ幸いです。




なお、it-tells(いってる)について ページの閲覧は誰でも可能ですが

コミュニティ加入やコメント等、サービス利用においてはSEGA IDとユーザー登録が必要でっす・x・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2015-03-27 21:29 | PS日記。

<< お待たせしましたー! A Happy New Yea... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE