人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 MKっち、発光おめでとう。

Nメン、MKっちのメインキャラであるモンクが発光しました。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13122122.jpg




場所はルティエで。まあ何故ルティエだったかはもうお分かりですね?w
王子で司会進行を務めました。こーいうのは得意なようで苦手だったり。
上手く、まとめて盛り上げられてたのかは定かではないです(*ノノ)

早速発光式を。皆で「3・2・1・Fuuuuuuu!」のカウントダウン
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_1316775.jpg
最後のタイマンの相手はマンティスでした(´・ω・`)

「Mobがビミョ」コールが響くなか、MKっちの気合の一発。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13184977.jpg
LvUPキタ―――(゜∀゜)―――!!
1年2ヶ月のRO生活(実質このキャラは一年程)の集大成。
多数の参加者に見守られ発光完了。おめでとおおおおおおお!!

この後は以前からの本人の希望により、そのまま結婚式へ。
私のSubキャラが旦那でイイのかなぁーと思っていましたが、
光栄なことにございまふ。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_1321277.jpg
マリーを探すのに手間取ってたのはナイショで(*ノノ)

イヴのこの時間帯で混んでるかなーと思いきや、そうでもなく。
すんなり式を挙げることができました(*´∀`)b
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13224367.jpg
タイミング若干ずれましたが、キレイに撮れました^^

MEといい。ベナムでハートといい豪華な演出(* ´艸`)
今年からルティエの式でMobは出なくなり、ちょっと残念?w


この後は会場をジュノーに移し、二次会「枝祭」敢行。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13262882.jpg
始まった瞬間からゴスリン出るあたりがステキ。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_1328471.jpg
さらに真夜紫wも登場。 2回出ちゃうあたりがステキ。

相当本数があったのと、出るMobが結構豪華で大盛況でした
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13291158.jpg
主役も数度倒れ、役目を果たし・・・・w
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_1331374.jpg
最後にはミュータントドラゴンが出て、皆吹っ飛ばさたりw

見ろ、高Lvのキャラがゴミのようd;y=ー( ゜д゜)・∵.

グリやらハピやらと本当に豪華なMob群でした。
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13333939.jpg
箱大会は全滅の様子。枝で運を使い果たした模様・・・・(;´Д`)
12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13342252.jpg
c帖から出たのもコーコーと切なさ乱れ撃ち。


こうして発光式は無事終了しました。
忙しい中、参加してくださった皆さんありがとう!
Nのマスターとしてここでもお礼述べさせていただきます(*ノノ)
そしてMKっち、ホントにおめでとう!


12/24 MKっち、発光おめでとう。_e0030763_13373532.jpg
発光式終了後は溜まり場にて、時間も忘れておしゃべり。
アンソニが紛れ込んでるようですね・・・・?

  by TokishuRion | 2005-12-26 13:38 | RO日記。

<< 12/25 頑張ってみるって、... 12/24 聖なる夜に・・・(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE