人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!

6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!_e0030763_13411952.jpg

新拠点と新コスが大変いい感じです。 ごきげんよう(o`ω´o)ノ









交換した十日後。


6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!_e0030763_13390584.jpg

初めて自力で★13がドロップしました。


雑魚からだったんで、心の準備とかそんなん全く無くてびびた






エフェクト綺麗だった!



6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!_e0030763_13504663.jpg

武器種見てリアルに変な声でた。





ウォンドキタ━━゜゜(д(○=(゚∀゚)=○)д)゜゜━━━!!




丁度先生が帰宅した後だったので隣にいたんだけど、


とりあえずSS撮ってたら

 「拾えよ!撮ってないで早く拾えって! 落ちるぞ!!」

ってメッチャデカい声でせまってきてワロタw





それからさらに二十日後・・・



6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!_e0030763_13322814.jpg

ひたすら通い続けて、ユルルンが再び250個に到達。



1回目の交換時に唯一間に合わなかった「グランゾ討伐100体」称号ぶん30個を含むので

おおよそ約220周を完走した形。



ロッドも趣味用としてほしかったので

ウォンドとどっちを交換しようかなー と悩んでたものの



6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!_e0030763_13403999.jpg


完璧な状態に手が届くんだから、まずはクロスを完成させないとね。 という結論に至り・・・・


色は氷と闇も候補だったけど、このゲームにおいて汎用性の高い光に変更。



・・・殴り型じゃないからあんまり色気にしてなくてもいいっちゃいいんだけど
好きな属性とか殴ったときのエフェクトを考えるとねw



OPは上位武器が手元に来ない限り、次の弱体で書き換えを予定しとります




【 ここまでの記録 】 

称号分(石135コ)除外で 実質364周 + α

  自ドロ ★13 : アーレス× 0 / スレイヴ× 1  、 交換 × 2

      ★12 : × 3 (アーク、パラティ、フィオーレ)



メインのだけでも色々作りたい自分としては

現状は ノーブルだの新ソールだの、装備の作りどころが悩ましい状況だけども・・・


廃れないうちは引き続きUltに通って次の武器を狙いたいと思ってます(o`ω´o)




──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2.


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



  by TokishuRion | 2015-06-03 14:53 | PS日記。

<< RO時代の知り合いに ほんの少... 5 / 5 : ★13、実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE