RO時代の知り合いに ほんの少しだけ、大事なご報告


RO時代の仲間で、今もまだココ観てるよーって人はもう、ほぼ居ないかもしれないけれど

ちょっとだけご報告したいことが出来たので。



既にお互い引退済みで長いこと時間が経ったこともあって

こちらから連絡がつけられなくなっちゃってる知り合いも結構多いのと

なにぶん、自分もROに接続する機会が全くないもんで

仮にまだ続けてる人であっても接触できる保証がないし・・・ ということで 


一応この場所でお報せできればな、と。







  



相方とはROで出会ったことをキッカケにお付き合いが始まったのですが

先日が丁度十年の節目だったので、その記念日に入籍しました。




RO時代からの知り合いならご存知の通り、

旦那のリアフレ氏から紹介をうけてGvで傭兵に行った先のマスターが=相方でして

いつの間にかチムメンになり、ランカー時代のパートナーでもあり

現在はお互い、のんびりとPSO2ユーザーです (最近相方はだいぶソシャゲに寄ってるけど・・・)




たった10年の間のことなのに、ふとRO当時の話題になることはあっても、

どっちも結構忘れてしまってたりして・・・



想像していたほど、ROの頃の思い出だとか印象って残って無かったりするもんなんだねー

って 話します。


そのうえで、あのタイミングでゲームから離れたのも必然だったのかもね、とも。




ROだけじゃなくてオンゲとかネットの人間関係なんて、大半は希薄なもんでしかないかもしれないけども

今でもそこからの付き合いがリアルでも続く仲間が少なからず居るし、


自分も相方も立場上、ゲーム内でもリアルでも 当然紆余曲折はあったけれど

それがあって現在に至るわけなので


ROというゲームがあって良かった とは思うし ROをやるキッカケがお互いにあって、

それが偶然かどうかはわからないけども

巡り合わせみたいなものが、縁があってよかったな、と思っています。




ここでこんなことを書いたって、何らかの事柄で疎遠になったひとも含め 

当時仲間、戦友だったひとのどれぐらいに届くかまではわからないけれど


場所がどこであろうと、もう一度何らかの形で御縁があったなら

それはそれですごい事だと思うので、


またどこかで、宜しく。







あ。 このBlogはまだまだひっそり続くけどね!w



私個人のことは SEGAが運営する コミュニティサイト 『 it-tells 』 で 

普段からチラ裏してますのでよろしければそちらも参照くださいな っと (o`ω´o)b



 ---------------------- キリトリ線 -----------------------



  by TokishuRion | 2015-06-10 22:07 | りある日記。 | Comments(4)

Commented at 2015-06-21 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TokishuRion at 2015-06-26 04:53
> 非公開さん

ありがとうございますー。 
わりと遅咲きで(?)ハマりましたもので、RO上でディズニートークする機会って意外となくて
そういえばGとか依頼話とか関係なくwisでお話した方がいたな! と 漠然と思い出しました。

今となってはほんとに漠然とですが、当時自分にはそれだけすごく珍しい事例だったのです。

・・・ついでに、
正直なところ、かつてのROユーザーさんから反響があるとは思っていなかったので驚いていますw
KさんもROが御縁でしたかー、おめでとうございます! 

今年の誕生日に出かけたのを最後に、一旦年パスの更新を切ったのですが
シーの15thイベントに備えてまた購入できるようにがんばろー ・・・と二人で貯金してます
出かけるたびに大量の画像と情報量で溢れ返るので追いつかなくなり
ついつい記事として書かなくなる事が多かったのですが
少し離れて、また違った見方で更新できるかもしれませんです。


ここ数年はめっきりPSO2のことばかりなうえに、更新は忘れた頃に
思い出したようなlvのペースではありますが・・・・それでも細々と続いてはいきますw

いつでもお暇な時にでもいらしていただけたら、書き手として とても嬉しいです(o`ω´o)ノ
Commented at 2015-07-20 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TokishuRion at 2015-07-22 21:24
> 非公開I..Sさん
まさかのインサガ検索からの来訪&素敵なコメントありがとうございます!

なかなかこっちのことは記事にしてこそいないものの、当方もぼちぼち続けております
期間限定イベントお互い頑張りましょうね(o`ω´o)

<< インサガ。 6 / 2 : スレイヴクロス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE