人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七英雄 vs 七英雄

七英雄 vs 七英雄_e0030763_20030187.jpg

期間限定の七英雄イベント、参加してます。  だがそんなことより ゆきだるま が かわいい(


王だるまほしいなぁ。。。。。









七英雄 vs 七英雄_e0030763_20030839.jpg

エンサガとのコラボで入手できる 将「セルマ」、もらいました。


これは贔屓入ってるっていうか、チカラ入ってんなぁ・・・w と思わずにはいられない可愛いらしさ。

自軍でも大変貴重な戦力です


七英雄 vs 七英雄_e0030763_20032324.jpg

最初アルファベット適用できなくて適当にしちゃってた名前が変えられるようになったので

自分のHNに戻しましたとさ。  めでたしめでたし。




七英雄は後半勢はとりあえず将が一通り揃いました。

前半組で唯一将ボクオーンが出せなかったのがめっちゃ心残りっすわ・・・・・('A`;)



前半で将出すのに苦労したぶんなのか、たまたま運がよかったのか


後半勢は比較的すんなり出せたので、出来ればもう一組ぐらい出せたらなァ・・・

とか思ってぼちぼち周回してるけども、2体目は出てません(´・ω・`)




ちゃんと自分でサガをやり始めたのはRS3からなので、2当時は直に遊んでなかったんだけど

インサガの中ではスービエがお気に入りでっす。  キャラグラも好き(o`ω´o)


次点はクジンシーかなぁ。    

戦力的にはノエルも好きなんだけど、敵側のノエルにいっぱいLP持ってかれてるので憎さが・・・w




基本非課金で遊んでるのでガチ育成は難しいけども、

OWABIクラウン(笑) で、そこそこ強くしてあげられたらいいなぁと思ってます。




いろいろ調整されて遊び易くなってきてはいるけど、まだまだ調整の余地アリといったところ。


課金アイテムでいいからLP回復手段が欲しいなァ・・・・と思うのは 

サガ好きとしてはやっぱり甘えかな? 



・・・・でも切実に欲しい;





  by TokishuRion | 2015-07-24 20:18 | インサガ日記。

<< アークスカフェいってきた! インサガ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE