報酬期間始まってるけど・・・・

毎年この時期は衣装作りで一番忙しい時期なのに・・・・ なのに・・・!


今年はなんでこの時期に報酬期間なんだ・・・・っ


○rz



・・・正直ぜんっぜん素材の準備してないもんで 

今回は強化と潜在解放、使う武器だけそこそこのOP付けれればいい方かも・・・・



ユニットはさすがにそろそろ報酬期間明けに上位をぶっこんで来るような気がするし、

色々インフレ激しすぎて、若干装備作りが億劫になってきちゃってるかんじだなぁ

むしろ若干どころじゃないかもしれないけどw



そもそも、考えるのがあんまり好きじゃないのは仕様です( ^ρ^)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/


  by TokishuRion | 2015-07-31 18:20 | PS日記。 | Comments(0)

<< アークスフェスいってきたよー アークスカフェいってきた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE