アークスフェスいってきたよー

e0030763_1645432.jpg


本そのものは微妙だったけど、特典ロビアク「しゃがむ」はなかなか良いモノだと思います


コンビニたむろスタイルいいよ!

 





今回報酬期間がイベの前に来る、ということで 絶望してたわけで・・・・

全然エンジョイできなかったのが勿体なかったけど、
最低限 これからも使いたい武器、好きな武器だけ作りますた(´・ω・`)

e0030763_16454683.jpg


スレイヴは今回で火力重視に書き換え



ユニットは余裕がなさすぎて見送りしたので、また次の機会に。

今度はノーブルで作れたらいいなー






アークスフェスに関しては今年も無事コスコン参加が決まったこともあって

ずっと衣装と武器作りに没頭してました

e0030763_16501636.jpg


今回は ぽ嬢コスで、お気に入りでずっと着ているタクリディア紅を。



武器は当初ウォンドにしようかロッドにしようか悩んでいて

この服に合わせた時にインパクトがあるのがいいよなー って思ったときに


 ・ タクリディアが術師っぽいからテク職っぽさを全面に出したいなー

 ・ ぽ嬢はFoがメインだしなー


 ・ ・・・タクリディアの華やかさに負けない存在感があるやつにしたいなー



ならスレイヴやろ! っていうことで・・・・w


e0030763_16462339.jpg


当日はこんな感じになりました。


間に合わなくてところどころパーツが足りてないけど、

素材にとことんこだわって作ったのでかなり思い入れが強い衣装になったかな


衣装面はフレの全面協力を得ていたので、それがありがたかったです(`・ω・´)

構造がとても難しすぎて、自分だけじゃ作れなかったと思うからね・・・・




今冬は感謝祭という名前でまたオフイベがあるようだけど

コスコンがあったとしても、新規に衣装作るのは難しいだろうなー・・・・



ひとまずしばらくアークス業に復帰して、リアルクラフトはまた追々考えたいと思います。

またろで君コスもしたいんだよなぁ・・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2015-08-17 17:29 | PS日記。 | Comments(0)

<< 進撃コラボそこそこ。 報酬期間始まってるけど・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE