久々のインパ!

e0030763_1413148.jpg


来年はシーが15thということもあって、今年はそれに備えて我慢しよう ということで

年パ一時的に切ってまして・・・


遅まきながらようやくハロウィーンを堪能して参りました(o`ω´o)
 





去年までの骨ポキが自分たちの中では今ひとつ・・・・ だったってのもあるんだけど

今年のショーはガラリと変わってすごく良かった。

e0030763_14164658.jpg


あんまり観賞ポジよくなかったから、そこそこよく撮れてたのはこれぐらいだったけど・・・・



BGMといい、ダンサーさんといい、演出から何までとても良いショーだったので

年パ切ってなかったらそれはもう、足繁く通ったろうなぁ、と思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=4bf7ymiSiaU



また来月クリスマスの為に足を運ぶ予定なので、それも今から楽しみ(o´ω`o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2015-10-25 14:26 | でずにー とーーーく | Comments(0)

<< EP3 ED曲 「Hello」... インサガ : エロ神の試練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE