人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2 正月スペシャル・突撃!隣のBOSSレア(ぇ

というわけで何気なーくSangの溜まり場に行ったら
イキナリBOSSに拉致られましたw
1/2 正月スペシャル・突撃!隣のBOSSレア(ぇ_e0030763_15534783.jpg
結構必死だったのでちゃんと撮れてたSSはこれだけ(´・ω・`)

亀将軍以外にも、DL、嵐、超、蛇(蛇は別PTでしたが)等など
色々目白押しで楽しめました!



しかし、王子はダメだな。。。特にDL戦では何度MSで転がったんだろ;
火服?んなもんないよ!ヾ(`Д´)ノ

終わってみれば-11%っていうね、、、、 '`,、(´∀`;) '`,、
まぁあれです、柔らかいのは今に始まったことじゃないし、
DexにはDexの、MEとしての良さもあるんだ!!w

・・・ぇ、Pスキルの問題じゃないか? そ、そうかもしれない○rz

でも、超で聖斧出たんですよーー!
BOSS参加して初めて大きいレアみたなぁ。嬉しかった!!


こうしてすることが無くなった後は、ログソロへ
1/2 正月スペシャル・突撃!隣のBOSSレア(ぇ_e0030763_15593920.jpg
そうです。コボですよ。

立花さんとバクラ叩きTEEEEEEなんて言ってて
露店じゃなかなか無いので狩ってみるしか!と。
まぁその、出ませんでしたw

一時間半で盾ひとつスティっただけかな。しかもs0ガード。
戻って見てみるとコボ毛450近くも所持してました。オオス。


夜は此枝氏、水上氏、ゆーいち氏に製薬支援いただきました!
1/2 正月スペシャル・突撃!隣のBOSSレア(ぇ_e0030763_16639.jpg
そしてせっかくだからと此枝さんも一緒に製薬。
夢のコラボレーション・ファーマシーっ(*´∀`)


年明けてから、狩り行くよりも露店眺めてる時間が多いかもしれない。
さすがに年始、NもSも人少なめな気がするしw
1/2 正月スペシャル・突撃!隣のBOSSレア(ぇ_e0030763_163415.jpg
っていうか新頭装備売りすぎだから!w
さすがにこれは転売だよね?そうだよね?!w
てか、カブキもアイシテ(´・ω・`)


寝る前ちょっとしたイザコザもありましたが、無事解決して何よりです。
すれ違うこともぶつかることもある。
だけどそれが出来る相手が居るって、悪いことじゃないよね。
本当にどうでもよければわざわざ怒ったりしなくていい。
切り捨てちゃえばそこで御終いで、楽になるわけで。
そうじゃなく、腹割って話せる相手がいるって大事なことだよね
そういう意味で、最後まで見届けられてよかったです。

そんな緊迫してた中、シリアさんとここでは書けないような
濃密トーク(?)で盛り上がってたのは実はナイショだだ(;´Д`)=3

  by TokishuRion | 2006-01-04 16:03 | RO日記。

<< 1/3 作れど作れど我が暮らし... 1/1 新春デモ熱いZE!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE