人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、インサガの話。

さて、これも大分ご無沙汰だけど・・・  インサガ、実は地味に続けてたりします。


書いてないだけでね!


久しぶりに、インサガの話。_e0030763_5401756.jpg


先週まで行われていたバレンタインイベント結果。

PSO本家とesの片手間に、ポチポチ遊び続けて帝報酬のある20%以内を維持ってたw




お話的にはまだ実は一周目で(


久しぶりに、インサガの話。_e0030763_5421991.jpg


 
PLv75前にしてようやく最終章に突入したっていう・・・w


いやね、もともとダラダラやってたりやってなかったりしてたりもしたけど

自軍の戦力を安定させるのに育成してて 大分2章に長居してたので・・・・(´ω`;)




ほぼ無課金ポリシーにしてたんだけど、サガフロ限のガチャのときと

先日のミンサガ勢実装時で溜めたので足りない分CR追加して11連やったので

★6~8はクリア出来る程度の戦力が整ってきました

久しぶりに、インサガの話。_e0030763_546132.jpg


SF限の時の。 その1



久しぶりに、インサガの話。_e0030763_547931.jpg



SF限の時の。 その2




久しぶりに、インサガの話。_e0030763_54678.jpg


メンテ明けの。


まだまだ試練イベントは30超えちょいの所までが関の山だけど

SF1、2、そして今後MS限でガチャがきたら また引く機会が出来ると思うので・・・・?w


それまではCRを温存しつつ現状のメンツをじっくり育てていこうかと。



・・・ある程度育てた王で固めるだけでも大分戦力変わったなぁ、と痛感してるんですわ

戦力が固まってくると出来ることが増えて楽しいもんね!
 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2016-02-23 04:39 | インサガ日記。

<< 更新ペース、復活か やばい、まだ2016年になって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE