人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ペース、復活か

βから長らく使ってた 『 it-tells 』 が来月25日でサービス終了することになりました。


・・・・ということで、今後の近況更新はこっちに戻ってくるかもしれません(多分)


ぶっちゃけ、そろそろツイやってもいいかな、とは思ってるけど、どうにも苦手意識が強いんですわ
よくも悪くも思ったこと正直に書きたい方なので、炎上しそうでね(ォィ

併用するってのもありっちゃありなんだけど、正直悩む。

・・・・とりあえず、今後の舵取り候補No.1は元の鞘であることに変わりは無いので
やっぱりココかなぁー って考えてる次第でっす
  

  by TokishuRion | 2016-03-25 20:25 | 雑記。

<< 3/21 感謝祭2016、行っ... 久しぶりに、インサガの話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE