4 / 16 : Wild Easter!

e0030763_334592.jpg

 
ある意味我が家では別の意味でワイルドイースター状態なんですよ。 今。






e0030763_335670.jpg


というのも、ようやく先日★13卵を拾うことができまして。


現状ヴィジュアル的に好きなメロンの卵だったので、性能云々なんかどうでもよく

ただ只管嬉しくて。





で、実はこの翌日にもマロンの★13を


e0030763_340469.jpg




さらに昨日、


e0030763_335224.jpg



・・・・再びメロンの★13をGetできたこともあって

今、まさにエッグハントが忙しいのです('A`;)



esと本家でただただエッグ合成をしてるだけなんだけど、とにかく先が長い!


e0030763_3431911.jpg



まじ大食漢すぐる・・・・。



ろで君がまるで 安売りの卵を買いあさる主夫のようでw




3人(匹)を養うために、緊急後はビジフォンに張りついているのでした・・・


e0030763_348784.jpg



今のところ★8がコスパ良くて助かってるかなぁ

esでは緊急中なおかげでオルグチップが手に入るのでそれを食わしてたりね。




あと、今日のニコ生ブーストは平常運転でした\(^o^)/




放送で発表された色々だけど、

新しいペット、ヴィオラは ワンダより好きだけど、メロンの独壇場は揺るがないなー


カッコイイけど、普段出しとくマスコット(?)はメロンでいいかなぁってw




それにしても・・・・


パケ特典のラッピーといい、ヴィオラといい、Suのペット追加のペース速いよねw

育ちきらないうちに新しいの増えそうで、早くも所持枠が危険だなぁw



本家の新情報より、今回はesの新情報に興味津々な中の人でした。




──────────────────────────────────


PSO2に関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


───────────────────────────


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2016-04-17 03:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 16 : コンバットウ... 実は ウソじゃない 。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE